友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2738投稿 (2016/11/03 19:02:24)
こし痛めいため出席しゅっせきイベ以外いがいよこになってる時間じかん多かっおおかったこのすうにち
むかしはPCいじれないモードのとき寝っ転がっねっころがって3DSで三國みくにこころざしとかメガテンとかやってたんですが
今回こんかいはスマホゲーポチポチやってました(ノ∀`)タハー
時代じだい流れながれってやつですねだぶりゅー

で、かんこれは提督ていとく決断けつだん動画どうが現れるあらわれるかんこれ信者しんじゃにヘイト溜めためまくってて絶対ぜったいやらねえ!ってなってたわけですが
今回こんかいGoogle Playでゲーム探しさがしてるととあるアプリが付いついたわけです。

それがこれ、こうてつ少女しょうじょ ってやつ。

かんこれヒットでパクリというかしゅというかなんというか表現ひょうげんしがたいものが沢山たくさんある(特にとくにシナぶたさんやくですが
そのなかでは戦艦せんかん少女しょうじょRってやつが出来できがいいっぽいですね~

けどなんとなくはがねてつ少女しょうじょほうがイラストがいいな~って釣らつられてやったのがいけなかった。

結果けっかドハマリするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
育成いくせいものはやっぱあかんわ・・・わっと
速攻そっこう課金かきんしちゃうし・・・ほんとだめなwwww

イラストの可愛かわいさもさることながらボイスが日本にっぽん声優せいゆうさんがやってるのも大きかっおおきかった(お気に入りおきにいりかんむすめはなんとQBのこえひとだった)。

どんな感じかんじかは動画どうが撮っとってきたのでこちらをてくだされ↓



かんこれしたことないんでどれぐらいててどれぐらい違うちがうのかなんとも言えいえないけど戦闘せんとうはこっちのほうがいいじゃないかな~
特定とくていかんむすめはカットインでアニメーションしたりメイン画面がめんでタッチしたところを追うおう細かこまかさ・・・

日本語にほんごやくばんがこれからβべーたテストするらしいから日本語にほんごばんたら結構けっこう人気にんき出るでるんじゃないでしょうか?
まあ読めよめなくともなんとなく意味いみ解っわかったりするんですけどね… 漢字かんじって偉大いだいだわ。


お気に入りおきにいりのシャルンホルスト。 ぎゃつこさん曰くいわくこう」で「シャルン」と読むよむらしい、すごいだぶりゅー
これはドイツのじゅんよう戦艦せんかんですね~

提督ていとく決断けつだんⅣからシャルンホルストもってきた。 うーんこれがむすめになるとうえのようになるのか・・・よくわからんwwww

で、全然ぜんぜん関係かんけいないけどこの提督ていとく決断けつだんⅣの画像がぞう撮るとるため起動きどうしたとき気づいきづいたこと。

これは・・・安倍あべすすむさん首相しゅしょうておりませんかね・・・だぶりゅー え?てない? (´・ωおめが・`)そんな~


ついでに88艦隊かんたいじゃないけど開戦かいせん2週間しゅうかん大和やまと完成かんせいするのでおにだいいち艦隊かんたい作っつくってみた。
あーつよいんじゃあ~



あとはオズクロももの凄いものすごいマラソンをさせられるハロウィンイベントやっててかんむすめ修理しゅうり時間じかんはこっち走っはしってましたね。
スマホ一つひとつでこれだけ遊べあそべてしまうとは…ほんと技術ぎじゅつ進歩しんぽ恐るおそれるべしだわ。

オズクロはこんな感じかんじ

これでも攻撃こうげきりょく26000で高いたかいほうだと思うおもうんだけどバ火力かりょく人達ひとたちは30びょう切るきるんだってだぶりゅー
課金かきんパワー恐るおそれるべしだわ…


え? マビノギ?  ・・・やってますよ一応いちおう(ノ∀`)タハー
毎回まいかいアンプル回収かいしゅうして腐らくさらせるぐらいにはおー_ _)おーバタッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。