友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2765投稿 (2016/10/13 06:46:04)
いまだに攻略こうりゃくほん子育てこそだてファイルを持っもってて本棚ほんだなからすぐに取り出せとりだせたぐらい一時期いちじき熱中ねっちゅうしたゲーム、
「プリンセスメーカー2」がsteamで配信はいしんされていたのでつい買っかってしまったああああwww


当時とうじはこのむすめのイラスト綺麗きれいだなーって思っおもってたんだけどいま見るみる少しすこしあら目立つめだつところもあります。
微妙びみょう思い出おもいで補正ほせいかかっていたというよりはやはりやく20ねんまえいまとではグラフィックが違いちがいすぎるねだぶりゅー
でもまだ十分じゅうぶん通用つうようする!

で、まだ覚えおぼえてるかなーとプレイしてみたら…思っおもったより覚えおぼえてるわコレ。
むすめこえ久川ひさかわあやのやつしか知らしらないので少々しょうしょう違和感いわかんあったけどこれはこれでいい感じかんじ
それより冥王星めいおうせいこえしぶすぎて笑っわらったけどだぶりゅーだぶりゅー


ファーストプレイでかん取り戻しとりもどしつつ育成いくせいしたむすめはこんな感じかんじ

名前なまえはあれだ、あまりにしてはいけない。
バスト大きくおおきくしようとしてちょっとむね揉まもませすぎましたねwwwwwww←鬼畜きちくおや
161㎝39㎏でバスト99とか普通ふつう考えかんがえておかしいけどにしてはいけない。

ステータスをて「あっこれあの方法ほうほう使っつかったな・・・」って解るわかるひとはかなりのプロ。
そう、月末げつまつひがしもりいってあれこれするやつ。
まーこれやると料理りょうり家事かじばっかり伸びるのびる欠点けってんがあるんですけどね…(ノ∀`)


1かいやるとほぼ完璧かんぺきむかし攻略こうりゃくほうとかを思い出しおもいだしたので、当時とうじ育てそだててたむすめ名前なまえ付けつけて2かいトライ。

懐かしなつかしのセイラさん…いやあほんと懐かしいなつかしい

完全かんぜん最後さいご評価ひょうか最高さいこう得点とくてん職業しょくぎょうである女王じょおう狙いねらいのステータス。
婿むこはもちろん王子おうじさま
ほんと骸骨がいこつ狩りかりとか宴会えんかいとかの攻略こうりゃくほうよく覚えおぼえてたな…だぶりゅー

これでクリア点数てんすうが1640てんぐらいだったかな?
最高さいこう得点とくてんの1999てん狙うねらうならモンスターからのドロップの都合つごうやらでリロード必須ひっすになっちゃうからねえ…
ポイントミッションとニヴルラリー終わっおわっひま出来できたら狙っねらってみるかな。



そうそう、steamにはつ登場とうじょうしたのが2のようにプリンセスメーカーは良くよく悪くわるくもこの2が最高さいこう傑作けっさくです。
のナンバリングも悪いわるいとは言わいわないがやはり2の出来でき至高しこうですなあ…

20ねん以上いじょうまえのゲームにしては1980えん少々しょうしょう値段ねだん高いたかいけど育成いくせいモノが好きすきひとはとても楽しめるたのしめるゲームだと思いおもいます。
セールとかで割り引きわりびきたら購入こうにゅうしてみてはいかがでしょうか( ^,_ゝ^)ニコッ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。