友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2804投稿 (2016/09/12 20:45:40)

(´・ωおめが・`)おほーっ

このせいでおっぱいエルフに制服せいふくフェチとか言わいわれてしまう始末しまつバン (∩`・ωおめが・) バン
いやまあ間違っまちがってないけどね(ノ∀`)タハー

あとはメイドさんようにも買うかうかなあと思っおもったけど

FHT持続じぞく細工ざいくすみのヴァルドールを着せきせていたのでこれはこれでいいか…
スマートのほう靴下くつした染色せんしょくできればヴァルドールを越えこえただろうに残念ざんねんだわほんと。



そういえばToSはLv30で飽きあきました。。。
誘っさそっわたしよりあまり乗り気のりきでなかったセリさんのほうがハマってる始末しまつwwww
マイッタネコリャ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。