友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2797投稿 (2016/09/04 04:46:34)
最大さいだい難関なんかんだと思わおもわれていた強豪きょうごう立志伝りっしでん高校こうこう勝ちかち、これひょっとして優勝ゆうしょういけるんじゃないかという
淡いあわい期待きたい抱きいだき始めはじめ準々じゅんじゅん決勝けっしょう
ロースコアで相手あいて抑えおさえてきた投手とうしゅじんがkukulu紅白こうはく高校こうこう打ち込まうちこまれ「あれ?これ負けるまけるんじゃ?」と思っおもっ
シーソーゲームの準決勝じゅんけっしょうもなんとか勝利しょうりし、ついに迎えむかえ決勝けっしょうせん。 そして…


大会たいかい屈指くっしこう投手とうしゅぴんさんから早めはやめてん取りとり闘志とうし消すけす理想りそうてき展開てんかいにより早々そうそう降板こうばんさせること成功せいこう
先発せんぱつ比べくらべたらかなりランクの落ちるおちる中継ぎなかつぎじん打ちうち崩しくずし
我がわがギルガシ虐殺ぎゃくさつしゃ高校こうこうkukulu甲子園こうしえん初代しょだい優勝ゆうしょうこうになりました!!!☆-(ノ゚Д゚)はち(゚Д゚ )ノイエーイ

いやーほんと優勝ゆうしょうできるチームを目指しめざし作っつくったのはあるんだけど本当にほんとうに優勝ゆうしょうできるとは…
感無量かんむりょうですわ(ノ∀`)タハー
セラギさんの生々しいなまなましい本音ほんね漏れもれて「あれ?これ賞金しょうきんもらっていいのか・・・?」と思っおもったのはあるけどだぶりゅー

ギルガシ虐殺ぎゃくさつしゃ自分じぶんがつくった2022ねんうめぼしやま対戦たいせんさせると10せんで6しょう4はいになるぐらいのつよさなんですが
こん大会たいかいでは予想よそうしてた以上いじょうにこいしさんがエースでしたね…
スペックだけで見るみるともっとうえ投手とうしゅたんですがよくここまで抑えおさえてくれました。 素晴らしかっすばらしかった。

ただアスナさんが能力のうりょくわりにあまり活躍かつやくできなかったがするのだけ残念ざんねん(ノ∀`) 
やはり4ばんには強振きょうしん多用たよう付けるつけるべきだったか・・・?


と、大会たいかい終わっおわっ参加さんかした監督かんとくほう色々いろいろ反省はんせいてん改善かいぜんてん見えみえたと思いおもいます。
わたし次につぎに作るつくることがあれば(あるのか・・?)それを活かしいかしうえでもっと強力きょうりょくなチームを作れるつくれるんじゃないかな?
ってになってますね~
まあいまからまた30ねんぐらいかけてほんとPPと戦績せんせきPを溜めるためる気力きりょくはないけど(ノ∀`)タハー
今回こんかい参加さんかしたのはちょうどマビノギがダンジョン改編かいへんアプデまえひま時期じきだったからっていうのが一番いちばん大きいおおきいですねだぶりゅー


さて最後さいご

みんながどん引きびきした天才てんさい遊撃手ゆうげきしゅ・アスナのステータス。
今度こんどはALL100にできそうな特殊とくしゅ能力のうりょく沢山だくさん持っもってるOBを使っつかっ作っつくってみたいですねだぶりゅー


ではやく3ヶ月かげつにわたって企画きかく運営うんえい参加さんかされたセラギさん、監督かんとく皆さんみなさん観戦かんせんしゃ皆さんみなさんお疲れ様おつかれさまでした!



v(´∀`*v)ピース





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。