友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3014投稿 (2016/02/03 01:59:14)
Hyper主催しゅさいのギルガシパーティー、先日せんじつ特別とくべつ改造かいぞう7だんでまず[[Vayumip@マリー]]がこれ以上いじょう無理むり見切りみきり付けつけ
装備そうび売り払っうりはらってマビノギから去っさってしまったわけですが今日きょうまた悲報ひほう飛び込んとびこんできました。

kukuluLiveでも結構けっこう配信はいしんしてた[[DRAGSTAR@マリー]]さんもマビノギを卒業そつぎょうするとのこと。
ここすうヶ月かげつ仕事しごと忙しいいそがしいようでほとんどログインとプレイもできずいろんなコンテンツを追えおえなくなってしまったこと
そんな状態じょうたいときに7だんらいたりと色々いろいろ葛藤かっとうもあったのだと思いおもいます。
かれわたし同じくおなじく色々いろいろことにこだわりのあるはいプレイヤーさんですしね(ノ∀`)
まぁ理由りゆうわたし予想よそう本当ほんとう卒業そつぎょう理由りゆうがなんなのかは本人ほんにんにしかわからないけど惜しいおしいひと失っうしなってしまった・・・


MMOならすることがなくならないように新たあらた狩り場かりば装備そうびとう追加ついかしてプレイを続けつづけさせる。
スマホゲーならイベントイベントで逃げにげられないようにしてプレイを続けつづけさせる。
結局けっきょくはオンラインゲームにしてもスマホゲーにしても開発かいはつ運営うんえい実装じっそうしてきたコンテンツを頑張っがんばっ追うおうか、
諦めるあきらめるかしかないんですよね。

仕事しごとではなく趣味しゅみなんだからこれ以上いじょう無理むり思っおもったらそこで辞めるやめるのはなに間違っまちがってない。
わたしいままでやってきたMMOを辞めやめ理由りゆう大体だいたいついていけないじゃなくてそれ以上いじょう面白いおもしろいゲームが
そっちに移籍いせきしたってのが多いおおいんですけどねだぶりゅー

まぁばゆさんにしろどらすたさんにしろマリーでは知れ渡っしれわたっ廃人はいじんプレイヤーだったし
2にんとも関わるかかわるようになって1ねん経ったってないので今回こんかい卒業そつぎょう騒ぎさわぎ本当にほんとうに寂しいさびしいはなしですな・・・
本当にほんとうにいままでお疲れ様おつかれさまでした(´・ωおめが・`)


湯水ゆみずのごとく細工ざいくお金おかね注ぎ込んそそぎこんできたひとほど今回こんかいの7だんはダメージが大きおおきそうなのがなぁ・・・
普通ふつう楽しめたのしめたらいいプレイヤーには特にとくに影響えいきょうないんだろうけど課金かきん廃人はいじんほどダメージが大きいおおきいという。
ほんと7だんやみ深いふかいわ・・・

装備そうび全部ぜんぶ7だん突っ込みつっこみます^^ とか凄まじくすさまじく元気げんきなのはmasapon7さんだけwwwほんとこのひと凄いすごいだぶりゅー
masaponさんとけいうらさんだけは投下とうかするリアルマネーのがくがぶっ飛んとんでるがしますねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。