友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4005投稿 (2013/06/01 02:28:27)
なんかTERAでログインボーナスで結構けっこう良いよいアイテムが貰えるもらえる聞いきいたので
やるかやらないかはともかくログインだけしてきてるんですがついでにまえ撮ろとろうと思っおもってた制服せいふく撮っとってきた!

30000えんと3300ポポリメダルの価値かちがあるかはともかく素晴らしいすばらしい
これはひどいイメクラwwwwwとかババア無理むりすんなwwwwwとか酷いひどいこと言ういうひとやまちゃん許しゆるしませんよ?
そんなこと言ういうひとはケツのあなから突っ込んつっこん奥歯おくばガタガタ言わいわせてやろう。


で、マビノギ以外いがいでやってたネトゲでSSに残っのこってた学生がくせいふくをちょちょいっと。

これはPSUイルミナスの制服せいふく
PSUオリジナルじゃなくて戦場せんじょうのヴァルキュリアとのコラボで貰えもらえふくだけどねだぶりゅー
わたし好みこのみのかなり素晴らしいすばらしいデザイン(*´Д`)ハァハァ


これは新生しんせいROHAN。
このゲームむかしはすごい綺麗きれいだなーと思っおもってたけどTERAやったのちだとまったくそう見えみえないのが…
ROHANは技術ぎじゅつりょく限界げんかいなのかアバターが全部ぜんぶハイヒールになってるんですよねぇ。
確かたしか体操たいそうふく上履きうわばきもハイヒールだぶりゅー もっと頑張れがんばれ


これ知っしってるひと居るいるのかな? ルナティアってゲームです
ルナティアたすほうじゃなくてMgameがやってたサービス終了しゅうりょうしたほうのルナティア。
キャラは可愛かっかわいかったのになぜかこのグラフィックでPK推奨すいしょう仕様しようだったのに加えくわえ
公式こうしきのセキュリティがクソだったせいでハック祭りまつりになって終わっおわってしまった感じかんじ

あとはPSO2だけどSSが残っのこってない…
ログインして撮れとればいいんだけどカムバックキャンペーン待ちまちなのでログインしたくないからまた今度こんど

はと言ういう
DepthFantasia→そもそもアバターなどない
ブラキン→制服せいふく実装じっそうされたときまでやってなかった
だい航海こうかい時代じだいonline→そもそもry
信長のぶなが野望やぼうonline→戦国せんごく時代じだいにそもそもあーるわい
LineageⅡ→そもそもry

こんなとこですね~
しかしむかしのスクショ漁るあさる結構けっこう楽しかったのしかっだぶりゅー
また向いむいたらいままでやってきたネトゲのキャラでも紹介しょうかいしよう。 だれとくだけど!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。