友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3386投稿 (2015/01/27 02:27:54)
去年きょねん3つきにインフルエンザBがたかかったので2ねん連続れんぞくなんかいだこれだぶりゅー

9病院びょういん行っいって12ごろまで「へっへっへー休みやすみだぜーゲーム三昧さんまいだぜー」やってたけど
あまりのつらさにゲームやめててしまったぐらいだからやはりインフルは別格べっかくだった!!

ようやく落ち着いおちついてきたけどこれは回復かいふくしたのかくすりお陰おかげなのかわからないなぁ…


全国ぜんこくてきにインフルエンザ流行っはやってるそうなので皆様みなさまお気おきをつけください。
うがい・手洗いてあらい・マスクなどね!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。