友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3467投稿 (2014/11/23 11:17:40)
昨夜さくやちょろっと「しろ指定してい金属きんぞく染色せんしょく欲しいほしいな(/ωおめが・\)チラッ」みたいなこと書いかいたら…
うさみみ大好きだいすき[[レスアン@マリー]]さんが#FFFFFFの真っ白まっしろ金属きんぞく指定してい譲っゆずっていただきました!!
本当にほんとうにありがとうございます<(_ _)>ペコリ

で、

早速さっそく染色せんしょくした結果けっかこんな感じかんじに… 思っおもったよりは血盟けつめい騎士きしだんっぽくなったがする!
☆-(ノ゚Д゚)はち(゚Д゚ )ノイエーイ

やはりくくらぼのシミュレートほどには真っ白まっしろにはならないけど十分じゅうぶんですね。
ただこのスタイルだと絶対ぜったい閃光せんこうにはなれないなwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。