友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3463投稿 (2014/11/22 22:52:03)
土曜日どようび印章いんしょう商店しょうてん新規しんき追加ついかされたよろい、ロイヤルナイトアーマー。
必要ひつよう個数こすうがアーマー350、ブーツ80、ガントレット80のけい510必要ひつようとするなかなかの高級こうきゅうひん


とりあえず頑張っがんばってメインあかは652まい集めあつめたのでよろい交換こうかんし、小手こてをエイベル、くつ小夜さよ購入こうにゅう。 


染色せんしょく金属きんぞくたすかわたすかわやないかい!!!!! これはあかんwwww
血盟けつめい時代じだいっぽくしようと思っおもったけど金属きんぞく染色せんしょくがなくてしろ指定していたすあか指定してい染めそめただけなのでいろがおかしい…だぶりゅー
そして非常ひじょう残念ざんねんこと素手すで待機たいきモーションもないという…350まいなのに…/ ,' 3  `ヽーっ


一部いちぶひとにするであろうパンツの部分ぶぶんはあれですな、多分たぶんバレよろい♀と同じおなじですね~
白くしろくしたいなら白くしろく出来るできるけど…べつにパンツじゃないからなーwww


理想りそうがた。こんな感じかんじにしたいけど金属きんぞくパレットクソだから多分たぶん無理むりだねwwww
アスナっぽくじゃなくてよろいのヒースクリフみたいに金属きんぞくよろい部分ぶぶんあかに…は余計よけい高いたかいしあまり似合わにあわないわな

しかしこれはしろ金属きんぞく指定してい買うかうしかないのか…けど高いたかいよなぁ…(´Д`)ハァ…
もしこれているいろ指定してい金属きんぞく染色せんしょくしろ持っもってるほう、もしよければ安めやすめ売っうってください(*´Д`)ハァハァ





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。