友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3517投稿 (2014/10/01 05:20:53)
先日せんじつ細工ざいく道具どうぐイベントがありました。
内容ないよう細工ざいく道具どうぐいち割引わりびき土日どにちの20:00~23:00のだけランクアップ確率かくりつが2ばいになる、っていうものですね。
細工ざいく一番いちばん精神せいしんにくるのは「R2からR1へランクアップさせる作業さぎょう」だし、忍者にんじゃあし装備そうび細工ざいく効果こうか変更へんこう補償ほしょう
高級こうきゅう細工ざいく道具どうぐが350ぐらい戻っもどってきてたのもあるしこれはやるしかない!ということでやってきました。

そのとき内容ないようはこちらの配信はいしんです→EDF放送ほうそう 細工ざいくイベントおおお!

配信はいしんないでの使用しよう個数こすうなど詳しくくわしく書き出すかきだすと…

R3からR2に上がっあがったもの

専門せんもんようシルクの紡織ぼうしょく手袋てぶくろ
消費しょうひ個数こすう3 ランクアップりつやく33.4%なんでやばんs(ry


隠遁いんとんしゃのスタッフ
消費しょうひ個数こすう31 ランクアップりつやく3.22%

R3→R2そう消費しょうひ個数こすう34 ランクアップりつやく5.88%

R2からR1へ上がっあがったもの

ダウラさん(34)
消費しょうひ個数こすう42 ランクアップりつやく2.38%


ローズマリーグローブ
消費しょうひ個数こすう64 ランクアップりつやく1.56%


野蛮やばんなアイスワンド
消費しょうひ個数こすう136 ランクアップりつやく0.73%
wwwwwwwwwwwwwwwだい草原そうげん不可避ふかひwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ウィングシューズ(女性じょせいよう
消費しょうひ個数こすう24 ランクアップりつやく4.16%


オッドアイベリササポートパペット
消費しょうひ個数こすう19 ランクアップりつやく5.2%

R2→R1消費しょうひ個数こすう285 ランクアップりつやく1.75%

こんな結果けっかになりました。…なんか酷くひどくない?だぶりゅー
マビノギりつという言葉ことばがあるぐらい確率かくりつ偏りかたより激しいはげしいマビノギで350程度ていど確率かくりつ出すだすこと間違いまちがいなんだけど
よく言わいわれてるR2からR1へのランクアップりつ大体だいたい1%~1.5%って言ういうのはおそらく間違いまちがいじゃないですね。
今回こんかいランクアップ確率かくりつ2ばいだから1.75%はおかしいと思うおもうけどはままったアイスワンドを除くのぞくやく2.68%となり
これは通常つうじょうの2ばい言えいえば2ばいなのか?って思えおもえてしまう。

配信はいしんのコメントでもあったけど、もと確率かくりつひくすぎて確率かくりつを2ばいにしたところで
体感たいかんてきにはほとんど効果こうか実感じっかんできないってヤツですねだぶりゅー

R2からR1へのランクアップりつやく10%と言わいわれていた業師わざしとプレミアム細工ざいくさんはかく違っちがった!
ということで今回こんかい細工ざいく道具どうぐイベントのまとめは終わりおわり
これで次につぎにランクアップりつ2ばいてもやろうと思うおもうひと少なくすくなくなったかな・・・わっと
体感たいかんできるのはおそらく5ばいぐらいからだと思うおもうのでネクソンさんもしがあるとしたらこれぐらいお願いおねがいしますね?

余談よだんだけど配信はいしんTSながら数えかぞえたら配信はいしんない言っいってる個数こすうかなり間違えまちがえてただぶりゅー
テンパりすぎや!!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。