友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3584投稿 (2014/07/13 12:56:39)
でてこい!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
ってなるぐらい修練回数多すぎる、いや冗談抜きでこの1/3でいいんじゃないですか…
ブリュ使う3割まで持って行くのもきついってこれは大変なことやと思うよ?

某こくじんのアレを借りると…

修練回数多すぎすぎなんだけどマジ!
誰だよ忍術を初心者向けって言った奴は!
誰だよ忍術を初心者向けって言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
だりーなーなまじニンニンとか言ってまじで!
マゾイだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!

こうなりますねw あーまぞいまぞい! こりゃ印章スキル言われるのも解るわー。

ちなみに忍術自体は結構強い気がしてきた。
R高くなってクールタイムが減少してもう少し短いとうれしいかなーってぐらいだから
最初からクールタイムはこれぐらいでいいんじゃないかって思いますねー

威力は無改造無エンチャの螺旋型手裏剣で普通にかなり高いと思うので改造とエンチャ、
細工をきちんとしたら思ったより使えるかも?
ただきちんとした場合でもやはり威力と汎用性、範囲攻撃性能ではデュアルガンの方が圧倒的なので
やはりわざわざスロット割くまでもないというのが現状かな・・・

忍術バランス修正マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。