友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3607投稿 (2014/06/20 21:08:01)
早朝から不甲斐ない試合を見せられてなんだかなぁって気分ですが皆様いかがお過ごしですか。


マビノギの方はついに忍者が来ましたが…大々的に宣伝するレベルじゃないでしょこれ?(´・ω・`)
弱い・マゾい・ダサいと頼むから自分たちが作ったものは自分たちでプレイしてから実装してくださいよ。
開発はこれで戦ってて楽しいと思ったのか?
格闘やデュアルガンは爽快感あったし威力やクールタイムもちょうどいいバランスだったのに忍術…

やはり日本先行実装はだめだわ…韓国第二テストサーバー(本鯖の事)で調整した後のスキルがほしかったですねw


統合時に名前被りはキャラ名の後ろにサーバー名付けて、新規作成も制限する対応を見せたのに
結局名前はその被った2人での早い者勝ち合戦にしてしまう点や、浪漫農場の名前の規制を忘れていた辺りから
考えてもこれが彼らの素の実力だということしょうか。

晶子さんから作ってもらったダウラも5日分の細工投下してR2のままだしモチベ下がりまくりだわ!
離婚不可避や!!!!!


忍者はとりあえずあの戦闘モードの走りを闇討ち時限定にしないとあの速度であの走りモーションは
非常にださいと思います…
あと全体的にクールタイムの見直しは必須ではないかな。
新規獲得の為に用意したようなスキルなのにあの修練のマゾさは頭おかしい、せめて1/3にするとか
忍術スキルトレ2倍イベでも実施するべきだったんじゃないですかねw

ま、これが彼らの素の実力だと(ry


関係ないけど微妙に配信したい気分、これがCCAP先輩が言ってた初期の配信病ってやつかなw
まだ1回しかやってないんだけどねwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


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