友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3623投稿 (2014/06/04 22:08:45)
カープ…交流戦弱すぎだろう('A`)


なんかトラあたりが復帰して探検上げ騒いでたりするんでアクリスケッチのちょっとしたメモ


赤いラインに右の■上部をあわせるとちょうどアクリスケッチクエが出てくる

○ET1日にスケッチできる数
月、水、金 0:00スタートで6回
日 20:00スタートで10回

○探検lv(探検マスタリ1基準)
探検lv26 スケッチ6回+褐色尻尾マングース退治1回
 ET1日しかやる時間が取れない人用

探検lv38 スケッチ17回
 ET3日で済み、1回ミスしてもok

探検lv40 スケッチ20回
 日曜ならET2日、月水金はET4日かかります

探検lv50は40回やっても届かないので10歳50タイトル狙い以外はこの辺りがちょうどいいかと


○スケッチ方法
 アークリッチ引っ張ると6回回る時間がなくなるのでタブー
 他人が先にスケッチしてた場合はアイドラやバイク、雲などで凍結させないとワープされて失敗する可能性有り
 倒されてる可能性もあるのでスケッチまでのクールタイムがあるならタゲられないパートナー騎乗でチェック

 エルフ ハイド→スケッチ→女神or危機脱出から騎乗ペットで戻る

 人間・ジャイ 雲やバイクなどの早いペットで突っ込みスケッチ→女神or危機脱出からの騎乗ペットで戻る
        もしくはルドルフのハイドやパートナー騎乗でタゲられずに目の前まで行ってスケッチ→女神
        雲やバイクで突っ込む場合素早く見つけてスケッチしないとボムスティードが出現してた場合
        殴られる可能性が非常に高い

 パソコンのスペックにもよるだろうけど最速女神でケルラからメトス戻ってクール待ち約40秒、
 危機脱出からペットでケルラへ戻ってメトスへ行って約15秒
 現地戻ってアクリが倒されてるかチェックしたい人は女神で戻ったほうが時間の余裕ができます


あとはアクリが倒されてても怒らない、倒してる人を見ても文句を言わない。
まぁアークリッチ素材は1Mぐらいだしわざわざ他人のヘイトもらうのわかってて倒す人は正直どうかと思うけどねw





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。