友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3821投稿 (2013/11/18 20:39:35)
まるでLv200のバーゲンセールだな!

ってぐらいサクサクLvが上がるのが楽しくてしょうがない。
経験5倍に経験2倍Pを加えて10倍! 更に転生と秘薬を加えて1200万累積じゃああああ!!!!

…ただ時間の問題でエルフまでは200にできないのですけどね(´・ω・`)


そして前回の5倍の時にはまだギリギリ問題なかったけど、今回ついに!
幼いたぬき服を着ててもグランビルがweakになる現象が発生('A`)
アリアとJの英雄スキルが加わったお陰でついに幼たぬだけでは駄目な時代が来てしまったのか…
素の戦闘力でいうと4200を越えてしまったって事かー

ついにエリート戦士であるナッパ様を越える日が来てしまったとは…感慨深いな

ではなく!
よく言われてるけどそろそろ戦闘力関係の見直しをするべきではないでしょうか?
格闘実装時にトレが敵の強さ関係なくただ回数のみだったのでそういうのも考えてるんだなと思ったらまったく違ってたらしい。

もしくは時間はかかるけど敵の強さ関係なしで100%埋まる項目を設置するとかの項目が欲しいところですわ
トレーニングする時はほんとトレーニングとしてそれだけをやらないとダメなのが問題。
レベリングとかの戦闘中に使ってたら普通に上がっていくって感じが理想なんだけどねーだめですか?

おまけ
ハロウィンイベントで敵が出現位置から動けなくなる不具合が発生した結果…

死屍累々。シューティングラッシュにクリティカルと鯖異常が加わり最強に見える





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。