友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3834投稿 (2013/11/18 20:39:35)
まるでLv200のバーゲンセールだな!

ってぐらいサクサクLvが上がるあがるのが楽しくたのしくてしょうがない。
経験けいけん5ばい経験けいけん2ばいPを加えくわえて10ばい! 更にさらに転生てんせい秘薬ひやく加えくわえて1200まん累積るいせきじゃああああ!!!!

…ただ時間じかん問題もんだいでエルフまでは200にできないのですけどね(´・ωおめが・`)


そして前回ぜんかいの5ばいときにはまだギリギリ問題もんだいなかったけど、今回こんかいついに!
幼いおさないたぬきふくててもグランビルがweakになる現象げんしょう発生はっせい('A`)
アリアとJの英雄えいゆうスキルが加わっくわわっお陰おかげでついにおさなたぬだけでは駄目だめ時代じだいてしまったのか…
もと戦闘せんとうりょくでいうと4200を越えこえてしまったってことかー

ついにエリート戦士せんしであるナッパさま越えるこえるてしまったとは…感慨かんがい深いふかい

ではなく!
よく言わいわれてるけどそろそろ戦闘せんとうりょく関係かんけい見直しみなおしをするべきではないでしょうか?
格闘かくとう実装じっそうにトレがてきつよ関係かんけいなくただ回数かいすうのみだったのでそういうのも考えかんがえてるんだなと思っおもったらまったく違っちがってたらしい。

もしくは時間じかんはかかるけどてきつよ関係かんけいなしで100%埋まるうまる項目こうもく設置せっちするとかの項目こうもく欲しいほしいところですわ
トレーニングするときはほんとトレーニングとしてそれだけをやらないとダメなのが問題もんだい
レベリングとかの戦闘せんとうちゅう使っつかってたら普通ふつう上がっあがっていくって感じかんじ理想りそうなんだけどねーだめですか?

おまけ
ハロウィンイベントでてき出現しゅつげん位置いちから動けうごけなくなる不具合ふぐあい発生はっせいした結果けっか

死屍しし累々るいるい。シューティングラッシュにクリティカルとさば異常いじょう加わりくわわり最強さいきょう見えるみえる





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。