友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3620投稿 (2014/06/20 21:08:01)
早朝そうちょうから不甲斐ないふがいない試合しあい見せみせられてなんだかなぁって気分きぶんですが皆様みなさまいかがお過ごしおすごしですか。


マビノギのほうはついに忍者にんじゃましたが…大々的だいだいてき宣伝せんでんするレベルじゃないでしょこれ?(´・ωおめが・`)
弱いよわい・マゾい・ダサいと頼むたのむから自分じぶんたちが作っつくったものは自分じぶんたちでプレイしてから実装じっそうしてくださいよ。
開発かいはつはこれで戦ったたかってて楽しいたのしい思っおもったのか?
格闘かくとうやデュアルガンは爽快そうかいかんあったし威力いりょくやクールタイムもちょうどいいバランスだったのに忍術にんじゅつ

やはり日本にっぽん先行せんこう実装じっそうはだめだわ…韓国かんこくだいテストサーバー(ほんさばこと)で調整ちょうせいしたのちのスキルがほしかったですねだぶりゅー


統合とうごう名前なまえ被りこうむりはキャラめい後ろうしろにサーバー名付けなづけて、新規しんき作成さくせい制限せいげんする対応たいおう見せみせたのに
結局けっきょく名前なまえはその被っこうむった2にんでの早いはやいもの勝ちかち合戦かっせんにしてしまうてんや、浪漫ろうまん農場のうじょう名前なまえ規制きせい忘れわすれていた辺りあたりから
考えかんがえてもこれが彼らかれらもと実力じつりょくだということしょうか。

晶子あきこさんから作っつくってもらったダウラも5にちぶん細工ざいく投下とうかしてR2のままだしモチベ下がりさがりまくりだわ!
離婚りこん不可避ふかひや!!!!!


忍者にんじゃはとりあえずあの戦闘せんとうモードの走りはしりやみ討ちうちとき限定げんていにしないとあの速度そくどであの走りはしりモーションは
非常ひじょうにださいと思いおもいます…
あと全体ぜんたいてきにクールタイムの見直しみなおし必須ひっすではないかな。
新規しんき獲得かくとくため用意よういしたようなスキルなのにあの修練しゅうれんのマゾさはあたまおかしい、せめて1/3にするとか
忍術にんじゅつスキルトレ2ばいイベでも実施じっしするべきだったんじゃないですかねだぶりゅー

ま、これが彼らかれらもと実力じつりょくだと(ry


関係かんけいないけど微妙びみょう配信はいしんしたい気分きぶん、これがCCAP先輩せんぱい言っいってた初期しょき配信はいしんびょうってやつかなだぶりゅー
まだ1かいしかやってないんだけどねwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。