友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3597投稿 (2014/07/13 12:56:39)
でてこい!!(# ゚Д゚)プンスコ!!
ってなるぐらい修練しゅうれん回数かいすうおおすぎる、いや冗談じょうだん抜きぬきでこの1/3でいいんじゃないですか…
ブリュ使うつかうさんわりまで持っもっ行くいくのもきついってこれは大変たいへんなことやと思うおもうよ?

ぼうこくじんのアレを借りるかりると…

修練しゅうれんかい数多すうたすぎすぎなんだけどマジ!
だれだよ忍術にんじゅつ初心者しょしんしゃ向けむけって言っいっやつは!
だれだよ忍術にんじゅつ初心者しょしんしゃ向けむけって言っいっやつてこいよ!
ぶっころしてやるよおれが!
だりーなーなまじニンニンとか言っいってまじで!
マゾイだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!

こうなりますねだぶりゅー あーまぞいまぞい! こりゃ印章いんしょうスキル言わいわれるのも解るわかるわー。

ちなみに忍術にんじゅつ自体じたい結構けっこう強いつよいがしてきた。
R高くたかくなってクールタイムが減少げんしょうしてもう少しもうすこし短いみじかいとうれしいかなーってぐらいだから
最初さいしょからクールタイムはこれぐらいでいいんじゃないかって思いおもいますねー

威力いりょく改造かいぞうエンチャの螺旋らせんがた手裏剣しゅりけん普通ふつうにかなり高いたかい思うおもうので改造かいぞうとエンチャ、
細工ざいくをきちんとしたら思っおもったより使えるつかえるかも?
ただきちんとした場合ばあいでもやはり威力いりょく汎用はんようせい範囲はんい攻撃こうげき性能せいのうではデュアルガンのほう圧倒的あっとうてきなので
やはりわざわざスロット割くさくまでもないというのが現状げんじょうかな・・・

忍術にんじゅつバランス修正しゅうせいマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。