友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3571投稿 (2014/08/07 02:07:01)
ふぁいるなうの期限消滅対策として配信タイムシフトに私のヒュドラ武道動画残しをしてきました!
↓こちらです( ^,_ゝ^)ニコッ
http://kukulu.erinn.biz/live.php?hash=170755&action=viewTimeshift

非公開配信で録ってタイムシフトだけ公開すれば良かったじゃんって言われるかもだけど
「話をしながらまともにプレイできる」事に慣れたかったのもあるので…
というかこれができないなら配信やる意味がない、黙ってプレイ垂れ流すだけなら動画でいいじゃんと
思ってる人ので重要なところなのですよ!

嫌だけど後でチェックしてみたらマビのSE音が大きすぎてうるさいという非常に残念なTSとなってたけど
撮り直しはおそらくないかな(ノ∀`)
あんなの何度も見せられても面白くないだろうしねw


さてそれはともかく今回のTSと前回アップした動画「http://blog.kuku.lu/mikasaume/#214」と違う点が
あるのでそちらを解説しとこうと思います

それは何かというとサブの精霊をタワーシリンダーに変更した事で、
実ははじめて武道動画をアップした後に[[ロジウム@マリー]]さんから
「タワーシリンダー精霊は普通のタワーシリンダーより更にダメージ伸びますよ!」
とアドバイスしてもらってたけど、弓から変える価値があるほど変わるのか謎で保留してたんですが
マヨネーズだったりおいしい干し梅だったりする[[OMI@ロナパン]]さんの配信を見てたら
ロナパンのまだ累積2000も行かないキャラのヒュドラダメージが私のヒュドラダメージを超えてたんですよ。

( ゚Д゚)ハァ?ってなってよくチェックしてみたら「武道ソロ」って名前のタワーシリンダー精霊を使っていて、
これが原因かああああ!!!??? と確信したのでまだレザロンのままだったサブの精霊をタワシリに変更。
すると・・・

フレッタへのヒュドラダメージが「通常タワシリ約1430 → 精霊タワシリ約1920」
というべらぼうな変貌ぶりwwwこれはやばい・・・!
なるほどこれなら[[ロジウム@マリー]]さんが言ってた「精霊タワシリならヒュドラ1回で武道決勝も終わる」っていうのも納得。
さすがにメインキャラの精霊をタワシリに変更するのはきついだろうけど別垢サブ居る方はいいかもしれないですねー

あとはソロヒュドラ武道をよくやってて、バーフェルセットを揃えてる方なら変えても問題ない気がします。
個人的感想だけど精霊弓かバーフェルはどっちか片方あれば十分ですからねー


その他は大体前回アップした動画とまったく変わりませんね。
もし何か聞きたい事があればメモもしくは今度やる予定のペット育成配信時に聞いてくださいなー
次回がいつかは未定ですが・・・(ノ∀`)タハー

まあ配信で何かをやってその反応が返ってくるって事が凄く楽しく感じてしまったので近いうちにやる気はします。
トーク力もっと上げて伊達さんやセオさん、鈴さんらクラスの配信者になりたい!!!
ってそれレジェンドやん!!(´∀`)9 ビシッ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。