エリン調査メモ
4022投稿 (2013/04/25 04:20:50)
はじめまして、お知り合いしりあいほうだったらこんにちは。

このブログでは「自分じぶんで」調べしらべたことややってみたこと中心ちゅうしんにあれこれ書きがき綴るつづる調査ちょうさ報告ほうこくという日記にっきちょうです。

正確せいかくなデータベースや実装じっそう情報じょうほう期待きたいされるほうはMabinogi Wikiや該当がいとうのブログさまご覧ごらんいただいたほうがよろしいかと思いおもいます。
ぬし韓国かんこく全くまったく読めよめない人間にんげんです、英語えいご辞書じしょ片手かたて読むよむだけなら何とかなんとかレベル)

初回しょかいにしてネタが絶望ぜつぼうてき不足ふそくしているためステ晒しさらしなどを挟むはさむ場合ばあいがあります。雑魚じゃこおつ笑い飛ばしわらいとばしていただければ幸いさいわいです。

それでは、ごきげんよう





(c) エリン調査メモ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。