今日は何の日!?
2717投稿 (2016/12/08 11:48:31)
みなさん、こんにちは~

今日きょう良いよい天気てんきですね!結構けっこう暖かいあたたかい過ごしすごしやすいいちにちになりそうです。
昨日きのうのブログにも書きかきましたけど、ボーナス出るでるんですよ~
うちの会社かいしゃでは、毎年まいとし12月じゅうにがつ6月ろくがついちぜろにち支給しきゅうなんですよね。
いちぜろにち土曜日どようびということもあり、明日あした金曜日きんようびボーナスがます。
もういちばん寝れねれば、ボーナス支給しきゅうなのです!!
こんな感じかんじで、少々しょうしょう浮かれうかれ気味ぎみでありますよ。

昨日きのう記事きじほん書いかいちゃいました。
いちほんはいつもの日記にっきで、もういちほんは、「YURIaさま約束やくそくしていたモノです。
会社かいしゃ休みやすみ時間じかん使っつかって、一気にいっきに書いかいたのですけど、読み返すよみかえす大夫たいふおかしいね~

新しいあたらしいカテゴリ「ショート・ショート」ってヤツ作りつくりました。
このカテゴリで、この系統けいとうのものは書いかいていこうと思いおもいます。
ネタが無いないもので、たり寄っよったり、どこか聞いきいたことあるようなはなしになる可能かのうせいだいですが、
生あたたかくなまあたたかく見守っみまもっていただけると助かりたすかります。

このお話おはなしは、誰かだれかいちにんのヒロインとわたしとのラブストーリーにする予定よていです。
ヒロインになりたい!とか、なってもいいよ!ってほうはメモ送っおくっていただけると助かりたすかります。
とりあえずというか、軌道きどう乗るのるまでは、フレンドから候補こうほ決めきめ書いかい行こいこうと思っおもってます。
やっぱり、完全かんぜん創作そうさくになるとかなり調子ちょうし乗っのってないと難しむずかしそうです・・・

基本きほんてきにはエロエロじゃなくて、淡いあわいこい物語ものがたりをイメージしていますので、
へん方向ほうこうにならないように、自制じせいして行こいこうと考えかんがえていますよ。
ただし、BLけい無理むりなので、女性じょせいキャラのみヒロインとしますから!!
※そう言えいえば、だれ官能かんのう小説しょうせつ書いかいているほうがいたようがする・・・
 シャイでロマンチストのわたしにはとても書けかけない


とりあえず、つぎのヒロインはギルマスの「るるりんさま予定よていしています。
ギルメン関連かんれんから進めすすめていくのが、気心きごころ知れしれてるし書きかきやすいしね。
ある程度あるていど交流こうりゅうがないとキャラだけのイメージではツライものもあるし・・・

そのつぎは、「ティアネシカさま」か「MMKさま」か「くまこるようかな?
ティアネシカさまことを、ここあっぺさまやくまこるよう「シカさん」って呼ぶよぶんだけど、
わたし「ティア♡」呼んよんでます。そのほうが、なに可愛いかわいいじゃん?
※くまこるようは、「ティア」だと可愛いかわいいから呼ばよばない!って言っいってたね・・・そう言えいえ

という感じかんじで、いくつ書けるかけるかわかんないけど、ちょっと頑張っがんばってみようと思いおもいます。
向いむいたら一気にいっきに書くかく思うおもうので、気長きながにまっててね~~~~~

ということで、今回こんかいはこのあたりで!







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。