今日は何の日!?
2613投稿 (2017/03/21 14:03:24)

みなさん、こんにちは~
今日きょう生憎あいにくのお天気てんきで、あめがポツポツと降っふっていますね。
出掛けでかけ寒いさむいなぁ~っと思っおもったのですが、年末ねんまつころ比べるくらべる
かなり暖かくあたたかくなっていますね~

でも、最近さいきんまた寒いさむい多いおおいので、横浜よこはまさくら今週こんしゅうまつ咲きさき出すだすのかな?
楽しみたのしみではありますが、一気にいっきに咲くさく一気にいっきに散るちるので、少しすこし切なくせつなくなるんですよね。

今日きょうつきイチの面談めんだんでして、あさから面談めんだん行っいってきました。
特にとくに変わっかわっこと無いないのですが、季節きせつ変わり目かわりめのためなのか、
なんか、からだ疲れつかれやすいように感じかんじます。

ちょっと歩いあるいただけで、ゼェゼェって感じかんじになるので、なんか調子ちょうし悪くわるくなる前兆ぜんちょうか?
って感じかんじます。ちょっと付けつけ行かいかなければなりませんね。
今週こんしゅうまつ人間ドックにんげんどっくですので、このあたり診察しんさつ話しはなしてみようと思いおもいます。


さてさて、マビノギのはなしですが、
このまえにちつきで、レベル上げあげのラストスパートをしたのですが、
このさん日間にちかんなにレベル上げあげたと思いおもいますか?
なんと!「いちぜろさんいち上げあげました!!
ラストスパートを見事みごと飾っかざったのではないでしょうか?

この頑張りがんばりお陰おかげで、12/25のしゅうには累積るいせきななまん到達とうたつする予定よていです!
やった~~~!
ようやく、転生てんせいぴー計算けいさんなしで、到達とうたつする見込みみこみになったのは嬉しいうれしいです。

実際じっさいには、ゴールデンウィークやお盆おぼん休みやすみ転生てんせいしてレベル上げあげやりますので、
もっと前倒しまえだおしになると思いおもいます。

また、ポイントミッションイベントやら転生てんせいイベントやらたら、
更にさらにレベル上げあげ捗りはかどりますから、12月じゅうにがつじゃなく11月じゅういちがつとかに届いとどいてるかもしれませんね!
それと、月曜日げつようび生産せいさんでしたので、前々まえまえから材料ざいりょう集めあつめていたある武器ぶき作成さくせいしました。

「デヴァインスモールランス」です!!
これは、いままでのランスと比べくらべて、見た目みためがスマートだったので、これなら良いよいかなぁ~
って思っおもっていたのです。
最大さいだいなな」ができたので、まずまずのモノじゃないかな?

なので、あかろくランスにすべく、改造かいぞうせき突っ込んつっこんだのですが・・・
ダウラと交互こうご入れいれつつ改造かいぞうしたのですが、これが酷いひどいのなんのって、
ぜろいちぜろいちぜろいちぜろいち・・・ってそれだけで、赤石あかいしぜろ消えきえちゃったのよ。

それからは、ランクになったら、いちぜろって下がっさがっていくし、はなしにならないよ。
結局けっきょくろくぜろあかせき使っつかって、ランスがさん段階だんかいじゅういち段階だんかいでしたとさ・・・
今度こんど場所ばしょ変えかえてやるか、チャンネル変えかえながらやってみようと思いおもいます。
気持ちきもち問題もんだいだけどね・・・

とりあえず、うお座おざ期間きかん終わっおわったので、いよいよななだん改造かいぞう期間きかんとなりました。
まずはななだんじゅう出来れできれ万々歳ばんばんざいなので、来週らいしゅう月曜日げつようび日付ひづけ変わっかわったら
改造かいぞうせき作りづくりやりますよ!!

そうそう、来週らいしゅう土曜日どようび配信はいしんでリスプレやります。
多分たぶん早いはやい時間じかんにやると思いおもいますので、良かっよかったらてくださいね。
人数にんずう少なかっすくなかったら、かいするかもですしね~


では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。