今日は何の日!?
2618投稿 (2017/03/17 11:26:34)

みなさん、こんにちは~
今日きょう結構けっこう暖かいあたたかいあさでした、最近さいきん寒いさむい続いつづいていたので、
凄くすごくいやだったのですが、最近さいきん布団ふとん誘惑ゆうわく弱くよわくなってますよ。

昨夜さくやマビノギWIKIをたところ、しんスキル情報じょうほう更新こうしんされていました。
「シャイン・オブ・ラデカ」は転生てんせいするとランクえふになるようです。
まぁ、ガチ戦闘せんとうするときでなければ、ランクいちになることはなさそうです。

さんぜろつき)までは、累積るいせきレベル上げあげのため、転生てんせいをバンバンやって行きいきますので
「シャイン」のランクもそれほど上がらあがらないとは思いおもいます。
でも、うお座おざ風船ふうせん期間きかん終わっおわったら、通常つうじょういち週間しゅうかん転生てんせいにもどりますので、
そのときには、ランクにはなるがしています。

というのも、いち週間しゅうかん転生てんせいでWIZエリよんしゅうやってると、Lvいちななぜろ後半こうはんまで
レベルが上がっあがっていましたので、経験けいけんテーブルが変更へんこうになったいまなら、
Lvいちはちぜろ超えるこえるんじゃないかと考えかんがえていますよ。

その結果けっか・・・
年内ねんない累積るいせきLvななまん更にさらに近づいちかづいてきました!!
今週こんしゅうまつ来週らいしゅうあたまのうお座おざ風船ふうせんでのLv上げあげラストスパートと、その後そのごのLv上げあげ状況じょうきょう
まだ確定かくていしていないのですが、上記じょうき想定そうてい通りどおりだった場合ばあい・・・

4月しがつ以降いこう転生てんせいポーションをあとよんかい使用しようすれば、年末ねんまつまでに累積るいせきレベルななまん
到達とうたつする見込みみこみです。
なんか、最近さいきんのアップデートがわたし向けむけ更新こうしんされているようで、嬉しいうれしい限りかぎりです。

しんスキル「ブレス・オブ・ラデカ」は韓国かんこくでも不評ふひょうのようです。
そりゃそうだよね!なみ鎮静ちんせい同等どうとう移動いどう速度そくどだし、楽器がっきなしの行進曲こうしんきょくよりも遅いおそいんじゃ
正直しょうじき使い道つかいみち無いないよ。

で、「ブレス・オブ・ラデカ」の見直しみなおし提案ていあん
移動いどう速度そくどいちぜろぱーせんと増加ぞうかは、そのままでいいよ!ただ、にもいちぜろぱーせんと増加ぞうか減少げんしょう加えれくわえれ
かなりいいものになる!!

移動いどう速度そくどいちぜろぱーせんと増加ぞうか
攻撃こうげき速度そくどいちぜろぱーせんと増加ぞうか
照準しょうじゅん速度そくどいちぜろぱーせんと増加ぞうか
魔法まほう詠唱えいしょう速度そくどいちぜろぱーせんと増加ぞうか
・スキル準備じゅんび時間じかんいちぜろぱーせんと減少げんしょう
・スキルさい使用しよう時間じかんいちぜろぱーせんと減少げんしょう
・スキル使用しよう硬直こうちょく時間じかんいちぜろぱーせんと減少げんしょう

ついでに
えいちえす無効むこう 確率かくりついちぜろ
・NS無効むこう 確率かくりついちぜろ
・MR無効むこう 確率かくりついちぜろ

こんな感じかんじにしたら、一気にいっきにかみスキルになる!!

なんとなくだけど、今回こんかいの「ブレス・オブ・ラデカ」のスキルランク「えふ」じゃないですか!
これが、ランクアップしていくと、上記じょうき効果こうか追加ついかされるとしたら?
いまは、使えつかえないけれど、今後こんご改善かいぜんされる余地よちがあるスキルではありますよね~
運営うんえい言ういうか、開発かいはつ言ういうか、こんなこと考えかんがえているようながします。


今日きょうはかなり妄想もうそう広がっひろがっちゃったけど、このあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。