今日は何の日!?
2605投稿 (2017/03/16 15:34:52)
みなさん、こんにちは~
メンテ時間じかん長かっながかったからなに来るくる思っおもってました。
今回こんかい何となくなんとなくですが、これらのスキルが来るくる思っおもっていましたよ。

わたし人間にんげんキャラなので、

「シャイン・オブ・イウェカ」
「ブレス・オブ・ラデカ」


この2つふたつのスキルを習得しゅうとくできました。
まず、「ブレス・オブ・ラデカ」のほうですが、
累積るいせきまん上限じょうげんのようです。ぜん情報じょうほうのとおりわたしのキャラもきっかりいちふんでしたよ。
重ねかさねがけ出来るできるかな?って思っおもってやってみたけど、やっぱりダメだったよ

で、あしはやさは・・・なみ鎮つかってるから全くまったく変わらかわらずです。
いわゆるゴミスキルですよ。

に「シャイン・オブ・イウェカ」
これは累積るいせきよんまんがキャップとの情報じょうほうでしたが、もしかすると違うちがうかもしれません。
言ういうのも、[[レアリオン@マリー]]さんのブログに書いかいてあるより。
キャラのほうが、高いたかいのです!

レアリオンさんのブログに記載きさいされていた、累積るいせきよんまんとき
str315 int229 dex334 will352 luck200

キャラ
str334 int237 dex334 will352 luck200


アスナさんの「シャイン・オブ・イウェカ」の分かれわかれば、比較ひかくできると思いおもいます。
アスナさんのブログ更新こうしん待ちまちましょう。

でも、上限じょうげん1750ってのは正しいただしいようで、フェス食べたべても、リンク貼っはっても、変身へんしんしても
STR1750以上いじょうにはなりませんでした。
超えこえさせてくれよ!わたしだけでいいから!!


あと地味じみにうれしいのが、経験けいけんテーブルの見直しみなおしです。
実際じっさいどれぐらい緩和かんわされているのか分からわからないですが、
お座おざ風船ふうせんたす経験けいけんばいたすリンクして、WIZエリろくしゅう回っまわったところ
Lv107→Lv163になりました。

この感じかんじで、Lv1からWIZエリしゅうると、Lv145~Lv150ぐらいまで上がるあがるのでは?
なんて期待きたいしちゃってますよ。
これは、今週こんしゅうまつ言ういうか、明日あした転生てんせいしますから直ぐすぐ分かるわかる思いおもいます。


あと、「シャイン・オブ・イウェカ」の効果こうかはパッシブスキルだったわけですが、
これ毎回まいかいLvいちきゅうぜろにしないとだめなんだっけ?と言ういう疑問ぎもんがわきました。
配信はいしんコメントみると、「修得しゅうとくになる」だとか「いちかいLvいちきゅうぜろ」にすればいいとかあって
よく分からわからないのですよ。

ほら、スキルランクアップにAPえいぴー使っつかってないじゃない。
APえいぴー使わつかわない「スキルは変身へんしんはん神化しんか」があることにはあるけど、ランクアップの操作そうさ
自分じぶん任意にんいやってたでしょ!

まぁ、明日あしたには転生てんせいしますから、そのとき確認かくにんできれば良いよいかなぁ~って思っおもっています。
火力かりょく上がっあがって、WIZエリ周回しゅうかいらくになるのは嬉しいうれしいですね~
もっとらくにするために、早くはやくななだんじゅう作らつくらねば・・・


そうそう昨日きのう帰宅きたくして、MOMで「容易よういではない」素材そざい売っうってたので、ポチっとしちゃいました。
木曜日もくようびはエンチャなので、日付ひづけ変わっかわってから早速さっそく焼いやい貼っはってをやりました。
ふくには無事ぶじ、「アンコールたす容易よういではない」とアンデモグルに「調和ちょうわたすコード」が貼れはれました。
容易よういではないの「最大さいだいダメの最低さいてい」だったので、貼りはり直しなおしではあるんですがね・・・

当分とうぶん楽器がっきだけ交換こうかんして戦闘せんとうをすることになります。
演奏えんそう効果こうか持続じぞく時間じかん延びるのびるので、戦いたたかいやすくはなりそうですが、
WIZエリや武道ぶどう大会たいかいではあんまり影響えいきょうないがします。


今回こんかいのスキル実装じっそうで、オフイベで発表はっぴょうされるのは「メメント」で確定かくていですね~
英雄えいゆう才能さいのう複数ふくすう取得しゅとく早いはやいとこやってください、インベが辛いつらいんです!

では、今日きょうはこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。