自分語り欲発散帳
754投稿 (2022/04/02 20:07:35)
つい先日せんじつに14年間ねんかんつれそったPCよう使っつかってたモニターくん壊れこわれてしまわれてなかなか大変たいへんでございました。

まあ流石さすがに14ねん使っつかったからしょうがないとはいえいきなりモニターになんも映らうつらなくなるのは焦るあせる

にしてもぜろいち年度ねんどないにいままで使っつかってたゲームよう6月ろくがつぐらいに壊れこわれちゃったし今年ことし2つふたつともまさか壊れるこわれるとは・・・

なのでいい機会きかいなのでゲームよう使っつかっていたモニターをPCようにしていま流行りはやりのゲーミングモニターを買うかうことに。

こういうのって丁度ちょうどセールが終わっおわったときに壊れこわれてほんまよ~っていつもはなるんだけど今回こんかいうん良くよくセールが丁度ちょうどてたので購入こうにゅう


https://www.iodata.jp/product/lcd/gaming/ex-ldgc243hdb/
↑これを買いかいました。最近さいきんよくIOデータの商品しょうひん買うかうおじさん。


さんインチってちょっと小さいちいさいのかなーって思っおもったけどいままで使っつかってたやつがいちインチといちきゅうインチっぽかったのでめちゃくちゃでけえ・・・

ななインチ使っつかってるひと多いおおいらしいけどなな相当そうとうでかそうで自分じぶん部屋へやだとさんでちょうどよかったのかなと。


インチ違うちがうけどどんなもんかなーと思っおもっ普段ふだんやってる対戦たいせんゲームで確認かくにんしてみたけどおもったよりも全然ぜんぜんちがくてびっくり。

単純たんじゅん画面がめん大きくおおきくなってるから感覚かんかく少しすこしずれてていつもなら投げなげられてるなーってとこが投げなげ透かしすかしちゃったりゲージが遠くとおく見にくかっみにくかったり。

多分たぶん使っつかっていけば慣れるなれる思うおもうしなにより画面がめんがすごい綺麗きれい発色はっしょく良いよい。こりゃゲームが少しすこし楽しくたのしくなるね。

あとAPEXで単純たんじゅん相手あいて少しすこし大きくおおきく見えみえ当たりあたりやすくなったがする・・・これはプラシーボ効果こうかかもしれないけど。

買っかったけどあんまこのモニター良くよくないなー失敗しっぱいしたかな?って感じかんじにならなくてよかった。いまのところとても満足まんぞくしています。


とまあこんな感じかんじでこれからお世話おせわになっていくゲーミングモニターちゃんはなかなか優秀ゆうしゅうそうなねんいちぜろねん持っもってくれたらいいなーと思いおもいます。



4月しがつ買うかう予定よていだったゲームいちほん5月ごがつ送りおくりだな・・・欲しいほしいものがあるときに限っかぎっ臨時りんじ出費しゅっぴ出るでる現象げんしょうなに( 'ωおめが')





(c) 自分語り欲発散帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。