自分語り欲発散帳
761投稿 (2022/03/26 11:37:06)


ENDER LILIESを無事A・B・Cエンド達成しました。

暗めのゲームなのと高難易度系のゲームで途中でやめちゃうかもなと思ったけど結果的には最後まで楽しく遊べました。

難易度も難しめではあったものの理不尽さを感じることはなく覚えていけばいい感じに気持ちよく立ち回らせてもらえました。

ボス戦に関しては特にそれが出て痛気持ちいい感じ。苦しい・・・!でもちょっとずず上手くなってるもっかいもっかい!ってな感じになり

もうこのゲーム無理だ・・・とはならなくて良い難易度調整してるなーと思いました。

あとは好きなスキルで攻略できるのは自分が好きな要素でした。

棍棒を降るおっちゃんがあまりにも強かった。すぐスタン取れるし攻撃力はあるし範囲はめちゃくちゃ広いしで頼りになるおっちゃんだった。


↑赤い軌跡が出てるところが攻撃範囲。頼りになるおっちゃん 最後までありがとうな


最初からいてくれる黒騎士さんは最後のほうまで強化出来なくて結局あまり使うことはなかったのはちょっと残念。

使いやすいスキルが多くてもし次があるならまた違うボス戦の攻略の仕方ができそうで面白そうな感じ。

ストーリーはかなりややこしくて正直全然理解できてないからそこはもったいなかったところなのでまた機会があったらtipsがいっぱいあるのでそれ読んでみようかな。

全体的に高水準でまとまってて楽しかった!

メトロイドヴァニアがやりたくてアクションに少し自信があるよ!って人は是非やってみてくださいね。

©BINARY HAZE INTERACTIVE Inc.







(c) 自分語り欲発散帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。