自分語り欲発散帳
762投稿 (2022/03/26 11:37:06)


ENDER LILIESを無事ぶじA・B・Cエンド達成たっせいしました。

暗めくらめのゲームなのとこう難易なんいけいのゲームで途中とちゅうでやめちゃうかもなと思っおもったけど結果けっかてきには最後さいごまで楽しくたのしく遊べあそべました。

難易なんいなんしめではあったものの理不尽りふじんさを感じるかんじることはなく覚えおぼえていけばいい感じかんじ気持ちよくきもちよく立ち回らたちまわらせてもらえました。

ボスせんに関してにかんして特にとくにそれがいた気持ちいいきもちいい感じかんじ苦しいくるしい・・・!でもちょっとずず上手くうまくなってるもっかいもっかい!ってな感じかんじになり

もうこのゲーム無理むりだ・・・とはならなくて良いよい難易なんい調整ちょうせいしてるなーと思いおもいました。

あとは好きすきなスキルで攻略こうりゃくできるのは自分じぶん好きすき要素ようそでした。

棍棒こんぼう降るふるおっちゃんがあまりにも強かっつよかった。すぐスタン取れるとれる攻撃こうげきりょくはあるし範囲はんいはめちゃくちゃ広いひろいしで頼りたよりになるおっちゃんだった。


赤いあかい軌跡きせきてるところが攻撃こうげき範囲はんい頼りたよりになるおっちゃん 最後さいごまでありがとうな


最初さいしょからいてくれるくろ騎士きしさんは最後さいごのほうまで強化きょうか出来できなくて結局けっきょくあまり使うつかうことはなかったのはちょっと残念ざんねん

使いつかいやすいスキルが多くおおくてもしつぎがあるならまた違うちがうボスせん攻略こうりゃく仕方しかたができそうで面白おもしろそうな感じかんじ

ストーリーはかなりややこしくて正直しょうじき全然ぜんぜん理解りかいできてないからそこはもったいなかったところなのでまた機会きかいがあったらtipsがいっぱいあるのでそれ読んよんでみようかな。

全体ぜんたいてき高水準こうすいじゅんでまとまってて楽しかったのしかった!

メトロイドヴァニアがやりたくてアクションに少しすこし自信じしんがあるよ!ってひと是非ぜひやってみてくださいね。

©BINARY HAZE INTERACTIVE Inc.







(c) 自分語り欲発散帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。