自分語り欲発散帳
757投稿 (2022/03/23 19:10:31)
くくるにブログを書けるサービスがあることを知ったのでちょっと使ってみる。

配信でクリアしたゲームの感想とかたまに長い文章書きたい時があるけどツイッターに書くほどでもないみたいな自分語りでも書くことにしようかなと。

昔はいろんなところでこういう日記みたいなのを書いてたけどツイッターが出来てから全部それに書いちゃってブログなんて久しくやってないから文章がめちゃくちゃに
なることもあるかもしれないけれどまあそれはしょうがないということで。

ということで細々とたまに書いていくかもしれないしこれっきり更新しないかも知れないけどやってこう。





(c) 自分語り欲発散帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。