自分語り欲発散帳
651投稿 (2022/07/18 16:59:02)


まえからやってほしいと言わいわれていたマリオをプレイしました。

多分たぶん自分じぶんいちにんでやるとクリアまでやらんだろうなと思っおもったのと配信はいしんだとてくれてるひともいるし頑張れるがんばれるかなと。

結果けっかてきにやっぱりいちにんでやってたら多分たぶん投げなげてたなぁ・・・ってとこがなん箇所かしょもあった感じかんじでしたが無事ぶじ配信はいしんでクリアできました。

あとマリオコレクションばん遊んあそんだのが良かっよかったなと思いおもいました。ディスクシステムばんだと多分たぶん折れおれてたと思いおもいます。

マリオコレクションのらくになったところを書くかく
いちめんごとにセーブされるからゲームオーバーになってもそこから始まるはじまる
・Aめんステージ行くいくのに電源でんげん切らきらずにはちしゅうクリアしなくても良いよい
しろステージでの迷路めいろ正解せいかい間違いまちがいおとがあるからわかりやすい

恩恵おんけい感じかんじられたところは多分たぶんこのあたりだったかなと思いおもいます。

ファイヤーマリオのときにてきにあたってもでかいマリオに戻るもどるだけってのも一応いちおうあるんですけどそもそもファイヤーマリオになれなかったので・・・

いちばんじょういちめんごとにセーブされてるからそこから始まるはじまる本当にほんとうに助けたすけてもらったなーと。ディスクばんだとステージの初めはじめからになるから絶対ぜったい折れおれてた。

これなかったら多分たぶんもっと時間じかんかかってたなと思いおもいましたね。なんかいもやりたくないステージがなん箇所かしょかあったので・・・

Aめん行くいくのにはちしゅう単純たんじゅんにめんどい作業さぎょうがないのがいいところでしたね。

じょうステージのやつはこのときのクッパくん何故かなぜか迷路めいろ凝っこってたみたいで迷路めいろしろ多くおおくてこれないと多分たぶんずっと迷っまよってたんやろなと感じかんじたので地味じみながら遊びあそびやすいポイントだったんやなと思いおもいました。

という感じかんじでマリオコレクションばん仕様しよう変更へんこう助けたすけられつつもなんとかクリア出来できたなぁという感じかんじ

めんクリアあってももういちかいはちょっとやりたくないかな・・・と思うおもうステージがあったのでほんとに良かっよかった。

D-1はもう特にとくにかいはいいかな・・・という感じかんじ。あまりにも悪意あくい感じるかんじる配置はいち文句もんくばっかり言っいってしまってましたね。

一言いちげん言っいっていいなら


ざつにハンマーブロスを配置はいちするな!!!!!!!!!」

です。対戦たいせんありがとうございました。

という感じかんじ無事ぶじクリア出来できたので良かっよかったかなと思いおもいます。難しかっむずかしかったけど操作そうさせい悪くわるくないからそこで理不尽りふじんさを感じかんじなかったので楽しかったのしかったです。

最近さいきん難しいむずかしいゲームが人気にんきなのでそういうのが好きすきひといちかい挑戦ちょうせんしてみてはいかがでしょうか。いい感じかんじ温まりあたたまりますよ。

↑(熱烈ねつれつ歓迎かんげいマリしゃ頑張っがんばったかいがあったわねマリオくん

これで「あっマリオクリアしましたよ。D-よんまで。むずかったすね~( ・´ー・`)」って感じかんじ言えるいえるかな!!!


次回じかいはなんのゲームしようかね。





(c) 自分語り欲発散帳.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。