おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり
2596投稿 (2017/04/03 16:16:37)


ほほーレンタルひん改造かいぞう終わっおわってるのかー。ほー。

なに今週こんしゅう?は生産せいさん2ばい期間きかんらしいし、サブキャラたち生産せいさん上げるあげるか、自分じぶん残っのこったマスターをするかまようなぁ。


追記ついき倉庫そうこ貰っもらってみた。ってでもニック始めはじめてもっただぶりゅー

ほうほうのも借りかりてみるか・・。
シリンダーとか属性ぞくせい二つふたつぶんとかなんか豪華ごうかやな。ずっと貸しかしててくれ!だぶりゅー





ランスかちょええ






(c) おもしろき こともなき世を おもしろく すみなすものは心なりけり.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。