友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3919投稿 (2013/08/23 21:29:39)
わたしのブラドラ召喚しょうかん祭りまつり以後いご継続けいぞくてきにずっと公式こうしき募集ぼしゅうしてブラドラ召喚しょうかん続けつづけていたフレンドのレスアンさんが
ついにバーフェルセパルセットを揃えそろえたそうです、おめでとうございます(*‘ωおめが‘ *)
廃人はいじんたちよりさき入れるいれるのは凄いすごい言ういうべきではないかな?

わたし最初さいしょころ手伝いてつだい行っおこなってたけどフィニ狙いねらい思わしきおもわしきじゅう通常つうじょう攻撃こうげきしかしないひとについて
微妙びみょう気分きぶんになってから行かいかなくなっちゃいました、すいません。

とりあえずこれだけ!





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。