友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3922投稿 (2013/08/20 21:48:56)
SAOタイアップはどうも過去かこ最悪さいあくのタイアップイベントになってしまいそうな勢いいきおいですねぇ…
運営うんえい色々いろいろ言いいいたいことはあるけれどこれが現状げんじょう運営うんえい能力のうりょく限界げんかいだと思っおもってます。
完全かんぜん飼い慣らさかいならされてるな自分じぶん

まぁわたしはアスナの髪型かみがた背中せなか交差こうささせて背負うせおうキリト二刀流にとうりゅう武器ぶきだけで十分じゅうぶん満足まんぞくしてるのもあるけどだぶりゅー


さて先日せんじつkukuluLiveで韓国かんこくひと配信はいしんしていましたがやはりはなし聞くきくのと実際じっさい見るみるのとでは全然ぜんぜん違いちがいますね
韓国かんこく過疎かそ過疎かそ死亡しぼう寸前すんぜんとか言わいわれてたけど実際じっさいはなんだこのひとおおさは…これでほんとに過疎かそなのか?
エイヴォンの武道ぶどうPT募集ぼしゅうのひとだかりもだけどダンバートンの露店ろてんすうとか正直しょうじき驚かさおどろかされっぱなし。
郊外こうがいにも露店ろてんびっしりで全盛期ぜんせいきのマリーより多いおおいように見えるみえるだぶりゅー

で、ひと凄いすごいですねーって発言はつげん向こうむこうひと返しかえしてたけどサーバー合併がっぺいとアップデート効果こうか
瞬発しゅんぱつてきひと増えふえてる状態じょうたいらしい
配信はいしんぬしもマビノギは一度いちど滅びほろびたゲームって言っいってたしね、そう考えるかんがえるとよく立て直したてなおしたものだ。
あとじん多いおおいのは配信はいしんぬし居るいるサーバともう1つだけであとの2つのさば過疎かそすぎて滅亡めつぼう寸前すんぜんとか…
これは日本にっぽんきゅう3さばしん3さば関係かんけいですねわかります。

韓国かんこくオンラインゲームランキングだと大体だいたい20~25辺りあたりをうろうろしてた無印むじるしマビが
先週せんしゅうアプデ効果こうかで10近くちかくまで上がっあがってこの結果けっかなので向こうむこうひとからしてみたらこの混みこみようでも過疎かそなのかも。
1のゲームとかどれだけひとがいるんだろう…ネトゲ大国たいこく恐ろしいおそろしいだぶりゅー


そして配信はいしんでとりあえずわかったこと
「ペッカ上級じょうきゅう全てすべてのロードエンチャントが出るでる」 おいおいロードさら殺すころすか…
「ペッカ中級ちゅうきゅう不味まずすぎて不人気ふにんき」 現状げんじょうでもそうなので問題もんだいありません
魔法まほう修正しゅうせい強くつよくなった」 特にとくにブレイズがやばいみたいですね
韓国かんこくではダークナイトはエルフと同じおなじ扱いあつかい弱いよわい)」 まじで!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
有料ゆうりょう名前なまえ変更へんこうができる」 これ日本にっぽん実装じっそうしてくださいよ山道さんどう名前なまえ変えかえたいわ…だぶりゅー
「トレハンのスキルでてき認識にんしき初期しょきできる」 これはかなり卑劣ひれつスキルに見えみえた。
「メテオは極めきわめ魔法使いまほうつかいだと8まんダメージ」 30ふんに1かいとはいえ凄まじいすさまじい
「6属性ぞくせい付いついじゅう日本円にほんえんで12まん」 もう二度とにどと作れつくれないから仕方しかたないけどたかすぎるだぶりゅー

aaaaeeeeさんが更新こうしん停止ていししてしまって今後こんごはなにかののーとさんのとこぐらいになりそうだけど
こうやって韓国かんこくぜい定期ていきてき配信はいしんしてくれるなら先行せんこう情報じょうほう結構けっこう正確せいかく集まりあつまりそう


ばなし変わるかわるけどやはりmod(厳密げんみつには違うちがうけど日本にっぽん言ういうチートツールみたいなもの)は普通ふつう使わつかわれてますね
ただ日本にっぽんだけがmod禁止きんしされてるわけじゃなくて向こうむこう運営うんえい規約きやくじょう許可きょかされていないようですけど。

過去かこ配布はいふがわだったとか現在げんざいもデータ収集しゅうしゅう管理かんりじんまだ使っつかってるじゃん!とかはともかく、
一応いちおう配信はいしんじょうではmod利用りよう配信はいしん禁止きんしされてるらしいので(過去かこ使っつかってた配信はいしん強制きょうせい回収かいしゅうされてるらしい)
海外かいがいぜいだけはmod利用りよう許可きょかするとかだとハァ?みたいに思うおもうひと出るでるでしょうねー
このあたり線引きせんひき管理かんりじん決めるきめることなのでわたしはとやかくは言わいわないけど、個人こじん感想かんそうとしては
さと入っはいってはさと従っしたがっ欲しいほしい」って感じかんじかな。一応いちおう日本にっぽん配信はいしんサイトなんだしね


別件べっけん驚いおどろいたのはわたしいやかんネトウヨだけど、かの有名ゆうめい配信はいしんしゃひとわたし以上いじょう韓国かんこく毛嫌いけぎらいしていた事いたこと
しかも敵意てきいむき出しむきだし配信はいしんコメントをあらしてたらしい…なんか意外いがいすぎる

さすがに特定とくていアジアと言わいわれてるくに国家こっか同士どうし友好ゆうこうてきにやっていけるはまったくしないけど
個人こじんレベルで親日しんにちひととかとは普通ふつう友好ゆうこうてきつき合いつきあいできるんじゃないかなって思っおもってます
あと自分じぶんなか認めるみとめるべき価値かちがあるものは例えたとえ反日はんにち国家こっかのものでも認めみとめていいと思いおもいますよ
わたしなかでその価値かちがあるものは中華ちゅうか料理りょうり韓国かんこくネトゲぐらいしかないですけどねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。