友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3973投稿 (2013/06/25 23:21:36)
PSO2がいち周年しゅうねんイベントをやっていてカムバックキャンペーンもあったので7ヶ月かげつぶり?ぐらいに戻っもどったのですが
しょく変わりかわりすぎてて吹いふいたww
当時とうじ最高峰さいこうほうのレアだったアーディロウが既にすでにゴミ(ノ∀`)タハー
ネトゲではよくあるっていうかPSO2みたいなアイテム掘りほりゲーで半年はんとし経ったっても同じおなじ装備そうび最高峰さいこうほうだと
色んないろんな意味いみでヤバイから仕方しかたない。

いまやってもアクションゲームとしての完成かんせいはやはり英雄えいゆうでん及ばおよばないんですが気楽きらくにできるのがいい。
まぁPSO2もきちんとアクションゲーになってるんだけどハンマーフィオナみたいにてき殴っなぐっかん薄いうすいのがねだぶりゅー
これはβべーたときから執拗しつよう要望ようぼうメールとして送っおくったんだけど未だにいまだに改善かいぜんされてなかった('A`)


で、なんかいち周年しゅうねんファン感謝かんしゃさいイベントでゲームちゅうでステージライブが!

アークスを癒すいやすアイドル()らしいクーナちゃん降臨こうりんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で、ここからProjectDIVAのように踊りおどりながらうた歌っうたっていくんですがさすがSEGAだなって感じかんじ

踊っおどってる最中さいちゅう普通ふつうにアレが見えみえちゃうからねだぶりゅーだぶりゅー そんな短いみじかいスカートじゃ当然とうぜんだけどいいぞもっとやれ!!


しかしPSO2の住人じゅうにん意外いがいにノリがいいな、嫌いきらいじゃないっ

終了しゅうりょう

どうやらラッピーはアイドルが好きすきらしい。きもいとりだな焼き鳥やきとりにするぞ!!
時間じかんにしてわずか5ふんたからといって特にとくになにがあるわけでもないイベントなんだけどね…だぶりゅー
もっとちから入れるいれるところはあるようなもするけどこのズレかたがSEGAとも言えるいえるのでこれはこれで。

このステージライブだいいちだん今日きょう終わりおわりだったのでもし行きいきたいってひと
7つき3にちからのだいだん行きいきましょう!
クーナちゃん動いうごいてるときはそうでもないが静止せいし見るみる別にべつにかわいくn(ry


一応いちおうこのライブの動画どうが。 こんなにひとないとかどこの過疎かそシップだよ。

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式こうしきサイト
http://pso2.jp/





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。