友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2524投稿 (2017/06/17 10:57:39)
毎日まいにちエコーエコーエコーエコーエコーエコー!
えこえこえこえこえこあいす! なんて古いふるいネタが思い出さおもいだされるぐらいエコーゲーになってるマビノギですが
皆様みなさまいかがお過ごしおすごしでしょうか。

ほんとエコーストーンってヤツぁうまくいかないものですなあ…
わたしが6あかでやってて結局けっきょくまださんしか30等級とうきゅうができていないという始末しまつ(ノ∀`)タハー
オプションも全然ぜんぜんいいのが付かつかないしねえ… いやーほんとエンドコンテンツだわバン (∩`・ωおめが・) バン


いまこんな感じかんじなんだけど3つみっつどれも100ギリギリ越えこえなかったという寂しさびしさwww
まあ30できただけマシって思えるおもえるぐらいここ2週間しゅうかんずっとできてないんだけどね(´・ωおめが・`)

SSたらお気づきおきづきだと思うおもうけどアスナさんまだ自力じりき30等級とうきゅう処女しょじょ()なんだよね~なんだこりゃ(ノ∀`)
6あか初心者しょしんしゃアカウント維持いじしてるキャラが30作っつくっちゃったので解除かいじょしてアスナに移動いどうさせて回しまわしてるわけです。
エイベルと小夜さよはどっちもAP18000ぐらい持っもってるのでそのまま回しまわしていいのが付いついたら移動いどうさせようと目論んもくろんでますが
まったくいいもの付かつかない! 恐ろしいおそろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

R曰くいわくヤクザエルフと呼んよんでいるひと30でレンジ最大さいだい20付けつけてましたがほんと引きひき強いつよい思うおもうだぶりゅー
あと最大さいだいさんぐらいまでしか付かつか属性ぞくせい速度そくども1までと言わいわれてたブラックエコーストーンですが…

ギルガシチームの寒梅かんばいさんがブラック26等級とうきゅう攻撃こうげき速度そくど4を引くひくwwwwww
これもしかして速度そくど5とか属性ぞくせい6とかワンチャンあるんじゃないだろうか…うーむ



ばなし変わっかわっ好奇こうきしん恐怖きょうふ悲しみかなしみ、ソロするならどれ?ってはなしですが

好奇こうきしんちゅうボスのワイバーンが2たいなのでらく、ただボスは100%を全てすべて自力じりき削らけずらないといけないので
    FH→フレンジー→FHができない人間にんげん以外いがいには武器ぶき耐久たいきゅうてき意味いみであまりオススメ出来できない

恐怖きょうふ →ちゅうボスのワイバーンは3たい、ちょっとだるい。
    ボスは50%までHPを削れるけずれるギミックがあるので武器ぶき耐久たいきゅうにするひとにはいいと思うおもう
    あとクリア報酬ほうしゅうでカデンツァが狙えるねらえるのは結構けっこういいかも?

悲しみかなしみちゅうボスワイバーンが4たい自爆じばくぎょ6たいかつさっさと倒さたおさないと一定いってい時間じかん透明とうめいして攻撃こうげき通じつうじなくなる、
    ボスフィールドにへんさかな走り回っはしりまわっててStrが下げさげられる?と行くいく意味いみなさげですが
    なぜかここのボスだけ巨大きょだいライオンやデュークにどく入れるいれるテクの応用おうようでボスにどく入れいれられるらしい。
    どく入れはいれなにもせずに70%近くちかくのHPを削れるけずれるので2PCできてちゅうボスせんにならないつよさのひとはここがいいかも?

ってな感じかんじですかね~どこも一長一短いっちょういったんですが完全かんぜんソロなら恐怖きょうふがいいんじゃないかな。
わたしは3あか戦うたたかうので好奇こうきしんボスも2ふんぐらいだけどソロだと多分たぶんばい近くちかく時間じかんかかるがする…
7だん敗者はいしゃのリフレクティアくんによると恐怖きょうふソロでボスが4ふんぐらいってはなしなのでほんと好奇こうきしん恐怖きょうふ武器ぶき削れけずれをどう見るみる次第しだいかな?

悲しみかなしみどく入れいれはどうだろうね~まあ悲しみかなしみ以外いがいのボスにはちゃんと巻き込みまきこみどく入らはいらないように設定せっていされてるらしいので
利用りようしても構わかまわないはしますが完全かんぜんしろかと聞かきかれたらわたしには答えこたえようがないので利用りよう自己じこ責任せきにんで(ノ∀`)タハー

ちなみにわたしはずーっと好奇こうきしんソロです。
前回ぜんかい記事きじにその風景ふうけい動画どうが貼っはってあるので2PC3PCで戦いたたかいたい!っていうひと参考さんこうに?してみてもいいかも(゚∀゚)アヒャ


あーそういえばシードフィナハ6あかやってるのたい!って7だん敗者はいしゃのReflectiaくん言っいってたので1ねんぶりぐらいに配信はいしんやるかなーと
思っおもったりしてますのでもし見かけみかけときはよろしくです(`・ωおめが・´)





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。