友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2600投稿 (2017/03/19 19:00:33)
とりあえず目標もくひょうだった77777達成たっせい☆-(ノ゚Д゚)はち(゚Д゚ )ノイエーイ


もうちょい期間きかんかかる予定よていだったのに期間きかん限定げんていながら転生てんせいポーションを販売はんばいするという
まるでサービス終了しゅうりょうまえ集金しゅうきんみたいな行為こういお陰おかげでかなり早めはやめ達成たっせいに(ノ∀`)タハー

しかし転生てんせいポーションあれば10まん余裕よゆうじゃないか!!とか思っおもったけどLv上げあげ転生てんせい
ガンガン繰り返すくりかえすのやってみると結構けっこう大変たいへんですねー
Lv80ぐらいでバンバン転生てんせいするなら楽ちんらくちんだろうけど…

もちろんわたし秘薬ひやく合わせあわせ累積るいせき10まんにできるぐらいの転生てんせいポーションは課金かきん露店ろてん購入こうにゅう集めあつめましたが
Lv150まで上げあげても150かい近くちかく回数かいすう必要ひつようなのでやっぱりそれなりに期間きかんはかかりそうです。
伊達だてさんの影響えいきょうでWinningPost8 2017に出しだしてしまったのでそっちに時間じかん割かさかれてるし(ノ∀`)タハー


全然ぜんぜん関係かんけいないけどわたしがWinningPostに取らとられまくり、けいうらプロまでやりはじめたので
くれないさんがげきおこしてゆうにんぐぽすとになっちゃったwwwww
おれ名前なまえはうまるwwwww





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。