友を得て 猶ぞうれしき 桜花
2814投稿 (2016/09/02 06:51:15)
予定よていでは8つきいっぱいで引退いんたいしますというはなしをしていたフェリシータさんが
予定よてい通りどおりエリンから去っさってしまったようです(´・ωおめが・`)
とても悲しいかなしいことですね。

ちゃんと削除さくじょしていなくなる辺りあたりフェリさんらしいというかなんというか…
いや予感よかんはしてたけど戻っもどってくる可能かのうせいがゼロな削除さくじょ引退いんたいはほんと悲しいかなしいねこれ(´;ωおめが;`)ブワッ


あと暫くしばらく待っまっていましたがわたしなに言ういうことはないようなのでVとはすうにちまえ強制きょうせい離婚りこんしました。
ギルドのほう居るいる意味いみがなくなったので抜けぬけさせていただきました。
このけんに関してにかんして本人ほんにんだろうが友人ゆうじんだろうがなに語るかたるはないし聞かきかれても無視むしするので悪しからずあしからず


昨日きのうのフレンドは今日きょうのブラックリストになることもあるんだから人間にんげん関係かんけい難しいむずかしいものですね





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。