友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3045投稿 (2016/01/03 22:49:56)
2016ねん明けあけましておめでとうございます。

山道さんどう一家いっか巫女みこ装束しょうぞくお祝いおいわい(ノ∀`)
ただ巫女みこ下駄げたがエイベルさんのぶん足りたりなくてちょっと悲しいかなしい思いおもいをしただぶりゅー


今回こんかい年越しとしこし特にとくになにもせずアヴァロンゲートに放置ほうちしてたら明けあけてた感じかんじですねー
結局けっきょく年末ねんまつ年始ねんし配信はいしんできぬまま休暇きゅうか終わっおわってしまいましたがまたひま見つけみつけてやろう・・・
まさかずっと音沙汰おとさたなかった伊達だてさんのほうさきにやるとは思っおもってなかった(ノ∀`)タハー

以下いか少しすこしどく吐きはき

で、新年しんねん福袋ふくぶくろ
今年ことし最悪さいあくすぎましたね。 ・・・いまだに最悪さいあく状態じょうたい継続けいぞくちゅうですが。
1ID3つまでしか買えかえないやつにスペシャルゴールドコンボカードを混ぜまぜ
さら引けるひけるカードがランダムかつ重複じゅうふくありとか・・・
しかもゆみ使いづかい向けむけ以外いがい戦士せんし向けむけ以外いがい一体いったいどこでどう使うつかうのかというゴミコンボな始末しまつ

わたしはこういうランダムけい引きひきむかしから良くよくないので今回こんかい苦労くろうするだろうなと思っおもってたら・・・
ほんとにゆみ使いつかいまったく引けひけないやつ/ ,' 3  `ヽーっ
アスナのほう人間にんげんだからマグコンボなど要らいらないけど、メトルのほうには一応いちおう持たもたせておきたかったのに
23かい引いひいゆみ使いづかい0だってwwwwwほんとですかwwwwww

アスナで引いひいた3回分かいぶん入れいれたら26かい引いひいゆみ使いづかい0wwwwwwwwwwwwwwwwww
これだけで課金かきんして買っかった16回分かいぶん24000NPとやく40M飛んとんでるとか(ノ∀`)

3まい以内いないゆみ使いづかい引いひいやつ全員ぜんいん呪わのろわれますように。
まさにこんなまけ感情かんじょう渦巻くうずまく最悪さいあく年始ねんし・・!

はーもう年始ねんしから気分きぶんあくすぎなのでこういうのはもうやめてほしいわ・・・まったく(# ゚Д゚)プンスコ!!
といってSAOマグコンボも期限きげん切らきらせてるぐらい使っつかってないからこのままでいいかなぁ・・・うーん
エルフでギルガシをソロで倒すたおすときとか白黒しろくろドラとかはマグコンボカード非常ひじょう便利べんりなんですけどねだぶりゅー





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。