友を得て 猶ぞうれしき 桜花
4002投稿 (2013/06/04 04:46:10)
しろドラのお陰おかげ悪魔あくま素材そざい沢山たくさん集まっあつまったと思いおもいますがここから問題もんだいになってくるのが制作せいさくするとき成功せいこうりつひくさ!
90%のファーガスすら死ぬしぬほど信用しんようならないのに60%とかで作るつくるのはこわすぎる…!

というわけ制作せいさくわたし貸し出せるかしだせる細工ざいく済みずみもの載せのせておこうと思いおもいます。

ぬしにハンドルを作るつくる用途ようと使わつかわれるであろう成功せいこうりつ19%upのハンディクラフトキットと
悪魔あくま鉱石こうせきをインゴットに変換へんかんするとき使うつかう成功せいこうりつ17%upのペイトラングローブです。
ちゃんと鍛冶たんやせい両方りょうほう発動はつどうするペイトランセットもってるのでインゴは+27%になりますね~

これらを借りかりたいひとわたしほうまで連絡れんらくしてください(フレンドもしくは配信はいしんでよく一緒いっしょ遊んあそんでくれるほう限るかぎる
もしくは前もってまえもって依頼いらいしてくれれば転生てんせい才能さいのう合わせあわせ請け負いうけおいますよ~


あと別件べっけんですが

鍛冶たんやのスキルトレしたいよーってほうには修練しゅうれん9のハンマーがありますのでこちらも。


こういうのを書いかいてるとむかしにギルドで賢明けんめい猛者もさ器用きようタイトル取得しゅとくよう貸し出しかしだしよう装備そうび作っつくってた記憶きおく蘇るよみがえるな~
当時とうじからのすっぽんメンバーはRUFFAときぐるみ以外いがい残っのこってないけどね…'`,、('∀`) '`,、





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。