友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3399投稿 (2015/01/16 05:14:03)
2015年初ねんしょネトウヨどうさん降臨こうりんッ!

シャルリー・エブド本社ほんしゃにテロリストが襲撃しゅうげきする事件じけん起こっおこっすうにち
今回こんかい悲劇ひげき受けうけてシャルリー・エブド本社ほんしゃはムハンマドがなみだ流しながしながら「わたしはシャルリー、すべては許さゆるされる!」
という見出しみだし普段ふだんは5まん程度ていどしか売れうれないクソ風刺ふうしけい週刊しゅうかんを14にちになんと300まん発行はっこうし、
すべてが完売かんばいしたらしいwwww
しかもTシャツてぃーしゃつやステッカー、マグカップなど関連かんれん商品しょうひん充実じゅうじつしているッだぶりゅー
つまりいのちきんになったわけですね、しょうがないねだぶりゅー


しかしシャルリー・エブドの煽りあおり返しがえしといいほんとクズどもは国家こっか人種じんしゅ変わらかわら煽りあおりあい好きすきだな。

さて今回こんかい事件じけんその他そのたもろもろのはなし恒例こうれい続きつづきからどうぞ( ^,_ゝ^)ニコッ


今回こんかい事件じけん風刺ふうし煽っあおったのが本当ほんとう原因げんいんではなく、去年きょねんにEUないでテロネットワークをお役所やくしょ仕事しごと
見逃しみのがしたのが発端ほったんで、その時点じてんでつぶしていたら今回こんかい事件じけん起こらおこらなかった。
ゆえ起こるおこるべくして起こっおこったわけですよ。

たいテロ最先端さいせんたん謳っうたってるくせに上記じょうき対応たいおうミスや射殺しゃさつされた容疑ようぎしゃ監視かんし対象たいしょうだったのに安全あんぜん人物じんぶつとして
フリーにしてたりなにやってるんだかって感じかんじですねだぶりゅー

で、それ以上いじょうにAさんを驚愕きょうがくさせた事実じじつがッ!
テロリストの1にんがトルコ経由けいゆでイスラムこくまで逃げにげちゃったけど、逃がしにがし理由りゆうがすごい、
フレンチ「トルコから往復おうふくのチケットで飛んとんだから戻っもどってくるのでそこを捕まえつかまえます^きゅー^」
この報告ほうこく受けうけときにリアルコーヒー吹いふいたとか…だぶりゅー バカかこいつら!!

オランドも全土ぜんど警官けいかんじゅう武装ぶそうするよう指示しじ出しだしたようだけど、短期たんきならともかく長期ちょうきてきには悪手あくしゅ
なぜかって精神せいしん緊張きんちょう耐えたえられなくなるからねー
相手あいてはどこから襲っおそってくるかわからないし、諜報ちょうほう機関きかん能力のうりょくはおさっしだしね。

オランドの人権じんけんソウルのちからでなんとフランスにはイスラム人口じんこうかずやく600まんにんもいるわけで、
これはフランスの人口じんこうやく1わりにも相当そうとうします。
「イスラム教徒きょうとてきではない、テロリストがてきだ!」
言っいってるけどじゃあイスラム教徒きょうととテロリストをどう見分けるみわけるのかな? 諜報ちょうほう機関きかんでも解らわからないのに。

テロネットワークを潰せつぶせなかったせいで活発かっぱつ出しだしたらしく、おそらく今後こんごもこの流れながれ続くつづくのではないか?
という予想よそう出さだされています。
フランスへ旅行りょこう行くいく予定よていあるひとはちょっと考えかんがえほうがいいかもですねだぶりゅー

おまけ

Aさん「いちおーネタになるし、取らとられること考えかんがえてあたしも100ほど押さえおさえてあるけどね。
コネクションへのご機嫌きげん取りとりにも使えるつかえるし」
わたし「もらってもフランス語ふらんすごとか読めよめないだろうにどうするの?」
Aさん「こういう時事じじネタの小物こもの喜ぶよろこぶひと多いおおいんだよ、小者こものだけに」
Aさん「あと雰囲気ふんいき問題もんだいなんだよ、日本にっぽんでは存在そんざいしないはずの紙面しめんそと読んよんでたらクールだよね☆ 
っていうクッソくだらん理由りゆうでほしがる相手あいてもいるからね」
わたし「なるほど」
Aさん「ついでに希望きぼうしゃにはあたしの翻訳ほんやくしたメモ(意訳いやく込みこみ)も付きつきます。これはお金おかねもらうけどね」
わたし「むしろそのメモが一番いちばん欲しいほしいんですがそれは」

このひとはやはり相変わらずあいかわらずだった・・・!






(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。