友を得て 猶ぞうれしき 桜花
3405投稿 (2015/01/05 22:34:03)
もう5にちですが明けあけましておめでとうございます。
本年度ほんねんどもよろしくお願いおねがいいたします_(._.)_

年度ねんど変わっかわったからなにがめでたいのかとかただカぐちれい年齢ねんれいたすいちされてしまうだけじゃないかとか
微妙びみょうにひねくれしゃみたいなこと考えかんがえてしまうけどだぶりゅー


年末年始ねんまつねんしはほとんど無印むじるしマビノギをせず英雄えいゆうでんにどっぷり浸かっつかっておりました…
アリシャ楽しいたのしいよアリシャ! マナブレード乱舞らんぶまさにあれだよ、スターバーストストリームwwww
けんぎゃく手持ちてもちとかアバンストラッシュかってwww

リンもむかし微妙びみょうって書いかいたけど60超えこえちょう楽しくたのしくなってきた!
落花らっか10刻んきざんで いぃーやぁ! ドドドドドドドドドドーンwwwwwwwwwww って炸裂さくれつさせるのがほんとたのしい

というわけで英雄えいゆうばかりしすぎて無印むじるしへのモチベがほんとにマズい。
ゲームとしての出来できはいいんだけど19~24までのサーバーのおもさというか反応はんのうわるさ、
それを超えこえても2から2時半じはんまでのなぞのペット詰まりつまり突発とっぱつタイムのせいで早朝そうちょうにしかやる気やるきない。
早朝そうちょうかみゲーだけどゴールデンタイムはクソゲーってやつですね(ノ∀`)

快適かいてきなプレイができるっていうのはネトゲだと本当にほんとうに重要じゅうよう要素ようそだと思うおもうのでどうにかしてくださいネクソンさん…


まぁ無印むじるし英雄えいゆうのモチベにかなりてしまったのはこのサーバーのクソっぷりもあるのだけど

ア○ナ「るるりんさんのペットなんてとげラゴに決まっきまってるじゃないですかwwwwww」
とか煽っあおっ結果けっか、こんなことになったのもあるし、


アリシャがものすごいわたし好みこのみ綺麗きれいなお姉さんねえさんキャラってのもあるし(顔面がんめん偏差へんさはマビえい最強さいきょうだと思うおもう)、


+11天罰てんばつエクリブリウムとかいう破壊はかい兵器へいきをランダムボックスから引いひいてしまったせいもあったりする。
あとは+10以上いじょうのエニグマ引いひいてたら無印むじるし戻っもどってなかったかもなぁ…危ないあぶない危ないあぶない

しかしいろんなキャラやりすぎて時間じかん足りたりないねだぶりゅー
あーあ仕事しごとなんかなくなればいいのに()





(c) 友を得て 猶ぞうれしき 桜花.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。