今日も凶とて。
1002投稿 (2021/08/14 00:28:19)




いちばん左上ひだりうえ表示ひょうじされきゅうぜろパーセントオフという破格はかく

はくろ、早速さっそくプレイ




みぎくるまははくろのマイカー

通行つうこう妨げさまたげている! どこが?言いがかりいいがかりはよしてくれ・・・




警察けいさつ通報つうほうされた! ワロタ。まだ泥棒どろぼうしてないんですが・・・




泥棒どろぼう工具こうぐ持っもっている! ワロタ。バールって泥棒どろぼう工具こうぐなんか。

デンマはアダルトグッズと同じおなじレベルの風評ふうひょう被害ひがいなんですが。




撃たうたれて捕まっつかまったwww



おわり







(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。