今日も凶とて。
442投稿 (2023/01/11 20:31:59)







というのは嘘だけど左奥舌?の感覚が無いというか食べ物の味がしない。
これはもう家に籠ってゲーム配信しろって事だよな?

FE新作楽しみ!久々の国盗りに白露も気合が入っております


おわり

474投稿 (2022/12/10 20:35:40)
エタリタOW2スプラに麻雀・・・寝不足で配信ができるはずもなく






きちゃあああああああああああああ
100年前この子が使いたくてこのゲーム始めたまであるからね
本当に日本人は猫耳好きだよなwって友人のボブも笑ってたよ




キリコくっそ可愛い。OWシコ部門はDvaくらいしかいなかったから捗ります
マーシー?冗談はよしてくれ。
相変わらずランクマの仕様はクソだけどゲーム自体は面白いよ!ランクマはうんち!



つい昨日くらいに実装された新タンク!
かっこいい!強そう!環境入り間違いなし!!!



ぶっはwクソ弱いwバカやってねぇで働け!w
すべての役割が既存のタンクで出来てしまう不具合
でも相手にいると賑やかし要員として重宝される個人的にオモロなタンクです
(ランクマには出すなよ)




咲コラボ結局誰もあたらんかった;;
70連回して来たのこいつだけ。そうしよう、リーチ!とかいうやつです。
あまりに悲しすぎて親密度MAXにしました。
そしたらこいつの事がどんどん好きになっていって








500投稿 (2022/11/14 23:38:08)



なんだこの漫画


おわり


521投稿 (2022/10/24 07:19:31)
https://twitter.com/pokemas_game/status/1581193659764002821

https://twitter.com/moa151/status/1581268221532831749







こんなロリがイッシュ地方のチャンピョンとかイッシュトレーナーは恥ずかしくないんか
しょうがない俺のバニリッチでわからせるからお前ら下がってろ

久しぶりにINしたらトレーナーリフレが実装されてた
もうえっちに全振りしてくれポケマスさんよ
※公式サイトから




おわり




525投稿 (2022/10/20 19:36:57)
某イラストサイトのポルノが大体AI絵で埋め尽くされてるのワロタ
少なくとも初音ミクとメスガキは9割9分AI絵だった。
ケモナーとかの特殊性癖持ちには黄金期到来でしょこれは。
正直白露にとってはありがたい時代ではある
昔散々馬鹿にされた女の子歯磨きというジャンルで沢山自給自足できるんやなって

https://pioncoo.net/articles/post-378824.html




世界で俺しかやってないゲームのキャラクター、ファンイラストはほぼ無い。
これもAIが描いてくれると思うとマジレス嬉しい。俺の需要に答えてくれる「絵師」が俺には必要なんや。





532投稿 (2022/10/13 00:48:29)




1500円で購入
二度とやらんわあんなクソゲ






536投稿 (2022/10/08 23:56:09)

エターナルリターンの背景が知りたくて(エタリタは設定描写皆無)
ブラックサバイバルを始めたおじさん。
なんかノベルゲーみたいでいいぞこれ

エッチなやつじゃなくてゼロエスケープみたいな
サバイバルホラーというかミステリーというか
そんな感じのノベルゲーまた配信でやりて~~・・・
ってかゼロエスケープの2作品目やればいいじゃん!
形態形成場にアクセスして音楽とストーリーと登場人物が可愛い
ノベルゲーを教えてもらうわ、四葉から。









537投稿 (2022/10/08 22:32:21)
世界屈指の英知がエロに使われてるのに笑うわ


https://nanjdesuno.blog.jp/archives/17007694.html


終わり



538投稿 (2022/10/07 22:54:24)


マッチは遅い。ステージは選べない。暴言飛び交う。それが…

オーバーウォッチ



余談

ヒロアカの漫画を250話くらい読みました。

おかげで配信は全くできませんでしたが僕は元気です。





ミルコエロすぎる。相棒(サイドキック)になりたい



538投稿 (2022/10/07 00:23:46)


ソジョーンつよw
10分触ってDPSはソジョーンとソンブラとトレーサーとゲンジが最強って事に
気付けない奴はこのゲーム向いてないからやめていいぞ(過激)

でもそんなことよりDvaでしこりたいだけだから使いたかったんだけど
今作タンクはキャリー枠なのね…もうめがっさつよい
適当に尻みたいだけのワイがピックしたら味方に迷惑だよね…
おとなしくXvideoでDva検索します



拾い物。OW2は女性キャラに全体的にバフが入ったらしい。
OWの初期でフェミがうるさいだのなんか問題になって全体的にナーフ入ったんよね。
そういう意味ではOWは元の自由を勝ち取ったと言える


おわり

≪≪ ≪ 前へ
1 / 11 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。