今日も凶とて。
967投稿 (2021/08/26 18:09:50)
という話はどうでもいいんですが



『FX戦士くるみちゃん』が面白いです。アニメ化して

※サンプル画像


 

FXで幸せを掴み取る漫画です。FXあるあるが沢山あって面白い。俺、FXやったことないけど。
でも俺だってFXやったら勝ち筋あるんじゃね?って思う。そう錯覚する、鏡花水月。

もともと原作漫画があってそれを別の漫画家に描いてもらったらしい
ワンパンマンみたいな、しらんけど。

試し読みリンク
https://comic-flapper.com/trial/kurumichan/

コミックウォーカー
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01202187010000_68/


主人公のくるみちゃんが可愛い!

みんなには黙ってたけど、ピンク髪で巨乳な女の子、俺、実は好きだったんだ。

あ、もちろん性格が一番大事だよ。性格が良ければFXで金溶かすくらい許しちゃうんだ

くるみちゃんのような嫁さんが欲しいなと思うハクロであった 四股四股











(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。