今日も凶とて。
1160投稿 (2021/01/24 00:30:24)


当時、白露が小学2年生の頃、スカートめくりが男子の流行スポーツとなり、
我がクラスも毎日昼休みは阿鼻叫喚の悲鳴が鳴り響いていた。
スカートめくりできる男子は周りから一目置かれる存在となり、
スカートめくりされる女子はかわいい子だとやはり一目置かれる存在となる。
かけっこで1位の小学男子が人気者になるように、
一見くだらない遊びにも小学生達によるヒエラルキーの構築、位置づけが
行われており、スカートめくりもその一つである。

そんな無法地帯にとんでもない風雲児が登場する。
斬魄刀・古沈丸の使い手ことYAMAGATA君。
彼はスカートめくりだけでは満足できなかったのか、
おもむろにズボンを脱ぎ、パンツを捨て、フルチンで女子を追いかけまわした。
クラスの男子は口をそろえて「あいつはすごい奴だ」とYAMAGATA君を称賛した。
彼は1日でクラスの王になった。

しかし………

授業が終わり、帰りの会でクラス担任HAYASHI先生が憤怒。
女子の密告により、YAMAGATA君は壇上に立たされる。
HAYASHI先生「お前フルチンで女子を追いかけまわしたのか。今そこでズボン脱いでみろ。」
YAMAGATA君「や・・・やだ」
HAYASHI先生「脱げ!!!!」

無理やり脱がされフルチンにされたYAMAGATA君

HAYASHI先生「これが僕のおちん〇んで~~す!(裏声)」
YAMAGATA君「やだ!やだ!」

白露とクラスメイトは静かにその光景をみていた。


以上の出来事を「小学おちん〇ん露出事件」としてここに記す。

この事件から得た教訓はパンツは脱いでも脱がされるなということです。


≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。