今日も凶とて。
1012投稿 (2021/07/13 22:50:12)


このげぇむ全部ボイスついてる。フルボイスってやつなんよ。声優すげぇわ。亜美ちゃんえっちすぎ



※主人公はクリスマスに風邪で倒れ、記憶喪失中です(GAME版IFストーリー)



亜美ちゃんは記憶喪失した主人公を心配してくれます。天使!



主人公に好意を寄せる亜美ちゃん。エロい!







あああああああああああああああああああああああああ!!!







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

観覧車デートイベント、亜美ちゃん可愛いし声も可愛いし終始勃起し候。

もうこの子と結婚でいいんじゃないか?ファッションモデルの女子高生とかえっちでしかない。

ハッピーエンドへ、いざぁ・・・





ん?







※フルボイス






現役JKモデルに奴隷にされるとか勃起するわ




教えて!!ゆりちゃん先生










つづく







(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。