今日も今日とて。(仮)
4投稿 (2021/11/26 00:26:08)






ようやく俺も引退できるぜ、ロリッツボールをな。

みろよ、あのちゅっちゅしたくなるお腹を。

これもエボンのたまものだな






27投稿 (2021/11/02 21:08:58)



手コキカラオケ



賢者モードティーダ「好みじゃないね」






配信では言わなかったけど既視感があった。
思い出したよ、夢に出てくる子とそっくりなんだ。
ユウナと出会うのは運命だったんだ。


異界送りしたところまで進めました。
早くFF10やりたいッス






30投稿 (2021/10/31 00:24:52)




(課金させてくれることに)






完全一致




ハクロ「じゃあ・・・・・そこの1回祈願・・・・・・・・」


「嘘をついちゃいけない・・・・!」

ハクロ「え・・・・?」

「欲望の解放のさせ方がへた・・・・・ハクロくんが本当に回したいのは・・・」

「こっち(10回祈願)・・・・・・・!」

「これをガチャガチャしてさ・・・・冷えたビールで飲りたい・・・・・!だろ・・・・?」

ざわっ・・・




これが欲しい。白露にピッタリな牌だとおもわんかね・・・?

咲コラボはコンプリートしてるのに賭ケグルイは小出ししてしまった。

班長も小出しはダメなんだって言ってたのに。

アカギコラボはコンプリート目指しいざ・・・

↓↓(気になる結果は・・・!)

















配信で回します


おわり




36投稿 (2021/10/24 22:38:15)





いいよね







まだ全部読んでないけど6話のア〇ル回が好き侍





41投稿 (2021/10/19 18:17:38)


このゲーム課金で強くなる要素ないけどアバターは頭おかしいくらい高いからな

・スピード型

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
死神
ワンパンマン。DPSを即死させる。なんならタンクも即死する。しかし耐久がもろい。
タイマンは強いけど集団戦だとフォーカスされて即死する。そういうこと。
攻勢が悪い時、こいつが試合をめくってくれる事があまりないから上級者向けだなと。
殻を破るイワパレスを唯一ぶっ殺せる

PVP:★★★☆☆
PVE:★★☆☆☆
感想:
かっこいい
つよいんかこいつ?w初見殺しで相手に回り込みながら殺害できるのでつよい…が、
性能を理解してしまえばその優位性も消える。絡まれると即死する(ゲンガーが)スピード型はやわらかい奴多いんよ。
成長も遅いししたでなめるをずっと覚えてた方が役割あるとおもう。でもかっこいい。サトシもつかってたしな(ゴーストだけど)

PVP:★★★★☆
PVE:★★★★☆
感想:
核兵器
抑止力。こいつが生きているだけでサンダー戦を見送りにし、結果負ける。かどうかはしらんけどサンダーのLA一番とったポケモンだと思う。
PVPもPVEも瞬間火力ですべてもっていく。自衛にやや難あり…な部分はPSで全部カバーできる。
そらおとぶで入ってきたアローをCC持ちが止めないとこいつはどこまでも羽ばたいていく。フリーダム自由をつかめ

PVP:★★★★☆
PVE:★★★★☆
感想:
ナチュラルボーンヒーロー
もう大丈夫!なぜって?私が来た!8レベルから本領発揮。上レーンに残留して8レベルになったら亀戦に参加するムーブがある。
小ネタも多い。特にボルトチェンジを使った小ネタが強すぎてうまく使ってくるゼラオラが試合をぶっ壊す。
技はほうでんボルチェンがつよい。へたくそなら・・・ほうでんボルチェンが安定。

・バランス型

PVP:★★★★☆
PVE:★★☆☆☆
感想:
ウメハラがぁ!捕まえてぇ!
白露の大好きな持ちポケモン。ランクマでは一切使わなかった、というのも嫌われポケモンにこいつは含まれてる。悲しいなぁ・・・
ウルトがド派手でつよい。ウルトがすべて。

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
キッズがよく使う
三大嫌われポケモンの一角
成長過程でこいつが強い場面がない。中央レーンしか適正がないのも向かい風。
ガブリアスになれば高い耐久で集団戦をかき回せる。火力もまぁまぁ。技がなぁ…弱い。

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
キッズがよく使う
無難なバランスタイプ。序盤の試合運びが難しいがリザードンになってしまえばPVPにPVEに大活躍…とまではいかないけどそつなくこなす。
弱いと言われてたけど上方修正でピック率はちょっとづつ増えてる印象。ガブリアス使うならこっちでいい

PVP:★★★★★
PVE:★★★★☆
感想:
波動の勇者


・サポート型

PVP:★★★★☆
PVE:★★★☆☆
感想:
軍師
なにこいつつよい。リアル軍師が使うと厄介極まりない。

PVP:★★★★☆
PVE:★★★☆☆
感想:
ピンクの悪魔
ウルトが強い。ころがるプクリン多いけどいやいやサポートやるならサポート無しでいいから…
見た目に反する耐久とうたうで集団戦に「起点」を作る。無理に複数寝かさなくても一人寝かしたらそいつを起点に敵は崩壊する。

PVP:★★★★★
PVE:★★★☆☆
感想:
ルシオボール
チームの移動速度を上げ、味方にシールド(ヒール)を配る。純サポート全ポケモン2位のピック率

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
チームの火力を上げ、味方にシールドを配る。純サポート、難しい。



面白かったなぁポケモンユナイト

知ってる作品のスピンオフ対人ゲームははまっちまうよ

次はファイナルファンタジーユナイト頼むわ(4~9しかやったこと無いけど)








46投稿 (2021/10/14 20:48:17)




スマーフ用アカウント

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールって名前にしたら

文字制限かかってルイズ・フラになってムウ・ラ・フラガみたいになっちゃったで候。

現時点で髪の色にピンクが無く、似せる事すらできない模様。ヒラガサイトにしとけばよかったワ。

・ディフェンス型

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
疑心暗鬼の権化
こいつだけ別ゲーやってるくらい立ち回りが特殊。単独行動に特化した性能。
チームが集団戦を繰り広げている間、裏路地でシコシコポイントを稼いでる。
単独行動に必要な持続力と移動速度を兼ね備えているので、敵ファームを荒らす性能は5本の指に入る。
集合場所に来ない事が多々ある。当然味方の信頼を勝ち得ない。が、こいつもまた味方に裏切られて行き着いた先がイワパレスなのだ

PVP:★★★★☆
PVE:★★☆☆☆
感想:
要石
初めて使ったディフェンス型ポケモン。強い。途方もなく。が、練度は必要。
ヘビーボンバーととおせんぼうで集団戦を動かす要になる。
こいつを皮切りに集団戦が始まるんだから味方も敵もこいつをみとけ。味方チームのカビゴンの理解度がそのまま勝利につながる。
じたばたカビゴンは味方に見てもらえなかったカビゴンの成れの果てよ。そういう意味ではPTで輝く性能なのかもしれない。

PVP:★★★☆☆
PVE:★★☆☆☆
感想:
陰キャ
まぬけな顔の裏では人の嫌がる事を常に考えて行動している。敵ポケモンを一体即撃破を狙える(火力は味方が出す)
タンクに求められている仕事を完遂しにくい性能なので現状輝きにくいポケモンではあるか。
なみのりとテレキネシスが安定。テレキネシスがすべて。
こいつの世間評価はそれほど高くないが白露は何度もこいつに試合を壊された(ウルトで)

PVP:★★★★☆
PVE:★★★★☆
感想:
未来から来た
最強のタンク。ソロならこいつ使えれば間違いない。特筆すべきはウルト、すべての過程を過去にする。
技構成も自由度が高い。現在のメタはドロポンなみのりらしい。けどもう自由でいいと思う。自分の直感を信じろ。
もう一度言うけどすべてウルトなんよこいつは。集団戦に亀にサンダー、すべてがウルトで過去になる。

PVP:★★★★☆
PVE:★★★☆☆
感想:
沈まぬ太陽
固い。現状一番タンクらしい耐久の持ち主。特性で敵に攻撃を与えると固くなる。
ただ攻撃を当てるのが難しい技が多い印象、こちらもPSがそのまま反映されやすい。
大器晩成型のタンクなので序盤の試合作りにややリスクが付きまとう。が、総合的に良ポケ。

タンクはどれも優秀。構成を考えるなら1匹は必要(イワパレスは例外)。




さて今日もポケモン遊knight(騎士)してるカップルをぶっ殺しにいくかぁ!w






47投稿 (2021/10/13 19:32:19)




異邦の地で約一か月、白露は一人ひたすら戦い続けた。

リアルJKギャルと直結するために腕を磨き、ピカチュウ使いにチャットを送り続けた。
↓理想


気が付けばフェアプレイポイントは底を尽き、健全な気持ちでユナイトしていた白露の魂は消え失せた。

亡き心で白露は想う。一体どこで道を踏み外したのか…


備考

(ほぼ)カンストまで遊びつくしたハクロが思うポケモン評価
指標:マスターランク、総試合500以上、ソロ、2021/9/1~2021/10/13
・アタック型

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
初めて使ったアタック型ポケモン。相手をスタンさせる手段を多く持ち、選択した技次第で味方が受けるダメージを減らす事ができる。
強い。理解度が高い味方と5人PTで遊べば輝くはず、しかしこいつ単体で試合を動かせる力はないためソロだと厳しい印象。
マジカルシャインとオーロラベールが無難。ふぶき採用も玄人感でて〇。メスがよくつかう

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
こいつビジュアルが悪すぎて全く使う気になれなかった。よって評価は味方敵にいた時の存在感で評価してます。
序盤の上下レーン戦が鬼強い。何も考えずMOB狩りしてるアホはこいつの渦潮で全部持っていかれる。
中盤以降は特別存在感はない、目立たないようにしているのか?なみのりを起点に試合が動く時があるから目を離してはだめ。
ウルトも厄介、出されたらどうしようもないからみんなで殴ろうね。総じて中の人次第のPSに依存したポケモンだとおもう。

PVP:★★☆☆☆
PVE:★★★★★
感想:
戦場を支配する
火力が高くPVE、ファーム力が非常に高い。なまじ火力が出すぎる為、PVPしたがるウサギが多いがこいつがPVPして試合が動くことはない。
火力が高く耐久が低いハイリスクハイリターンなポケモン。こいつの良さはすべてサンダー戦に集結する。
サンダー戦でこいつほどサンダー削りが早いポケモンはいない。最高の特急券を所持した良ポケ。野良だと地雷が多く嫌われてるらしい。

PVP:★★★★☆
PVE:★★★★☆
感想:
万能火力。PVPにヨシ、PVEにヨシ、HP回復もあり持続性のある戦場の立ち回りができる。
中央レーンに向かい即効レベルを上げて序中盤の試合を支配できる。後半も普通に強いけどウルトがあまり強い方じゃないから過信すると死ぬ。
みずしゅりけんとかげぶんしんがド安定。みずしゅりけんをしこたま当てる。当てたら勝ち、外したら負け。

PVP:★★☆☆☆
PVE:★★☆☆☆
感想:
ピガピッガーww
野良の嫌われ者。低火力低耐久、加え持ちポケが取られたときに代用ピックされる可能性が高い為、低PSと簡単に大三元が出来上がる。
序盤はレーンを支配できるポテンシャルはある。とはいえMOBのLA(ラストアタック)に向いた技では無いためPVP寄りの立ち回りになるか。
後半はいよいよ空気になる。全員集合しているはずなのに一人足りない。そんな試合は電気ネズミが影で奮闘しているだろう。
技構成はエレキボール、10万ボルトが安定。10万ボルトとウルトの練度が後半の存在感に直結する。メスがよく使う

PVP:★★★★☆
PVE:★★★☆☆
感想:
技構成で役割が180度変わる良ポケ。現環境だとサブタンクになる花びらギガドレ構成がメタ。
序盤中盤終盤隙の無い性能を誇る。サンダー戦もウルトさえあればLAも安定する。
こいつは語るところがないくらい安定したポケモンだということです。

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
ユナイト1嫌われているエロ担当
スレで語りつくされたポケモン。こいつのビルドが完成するまでにかかる労力が重すぎて味方に負担を強いる。
大器晩成ポケモンなので完成したら性能は高い。遠距離スタンに高火力範囲攻撃、弱いわけがない…が時すでにおすし、降参投票が始まっている。
白露的にはそこまで弱いとは思っていないがPTゲームで仲間の士気を下げる行為はそのまま負けにつながるので、
ランクマで嫌われてる以上出さないのが無難。

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★★☆
感想:
たった二日でナーフを食らった逆シンデレラポケモン。
メスがよくつかう

・ディフェンス型
この時点で30分以上物書きしてるので続きは100年後に書き残します。

さて次回は最近僕がハマってるJKギャル漫画について語ろうと思います!

それではまた来週、さよなら!


おわり





84投稿 (2021/09/07 00:24:13)


なぜか裏が乗っちまうんだ





えちえちえちえちえちえちえち一着2000円




92投稿 (2021/08/30 09:50:40)


ハクロ(ダンチ、中あるか?)

ダンチ(あるっすよぉ!)「おっとこの中は打牌だぁ!」ペチ



ハクロ「ポン」

他家「!??!??!?!?!?!!w」

ペチ…ペチ…ペチ……

ハクロ「ロン、大三元」

上家「!?」



ハクロ「これで終いだな」



ダンチ「えっ・・・」

ハクロ(・・・あっ)

おわり




このげぇむパオってあったんだね。

雀魂牌譜: https://game.mahjongsoul.com/?paipu=jjjsnv-s3v33z78-6y17-66db-f8aa-qhqpijmkspxr_a454495033_2




95投稿 (2021/08/26 18:09:50)
という話はどうでもいいんですが



『FX戦士くるみちゃん』が面白いです。アニメ化して

※サンプル画像


 

FXで幸せを掴み取る漫画です。FXあるあるが沢山あって面白い。俺、FXやったことないけど。
でも俺だってFXやったら勝ち筋あるんじゃね?って思う。そう錯覚する、鏡花水月。

もともと原作漫画があってそれを別の漫画家に描いてもらったらしい
ワンパンマンみたいな、しらんけど。

試し読みリンク
https://comic-flapper.com/trial/kurumichan/

コミックウォーカー
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01202187010000_68/


主人公のくるみちゃんが可愛い!

みんなには黙ってたけど、ピンク髪で巨乳な女の子、俺、実は好きだったんだ。

あ、もちろん性格が一番大事だよ。性格が良ければFXで金溶かすくらい許しちゃうんだ

くるみちゃんのような嫁さんが欲しいなと思うハクロであった 四股四股







≪≪ ≪ 前へ
1 / 6 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 今日も今日とて。(仮).


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。