今日も凶とて。
1114投稿 (2021/03/31 22:57:16)






 「  泣いた。 」  数多のFFを現在進行形で旅する白露の精神エネルギーはやがてFF7にリユニオンするだろう。



本編から2年後なんだけど難しい話なんて一つもないんだよね

・すべてライフストリームで説明できるから内容簡単

・戦闘シーン多め。ド派手ですごい。FF7知らない人も飽きない内容…なんかなこれは?俺げぇむやったからわっかんねぇ…

・クラウドがフニャちん野郎に戻ってた。自称元ソルジャー君とルーファウスにからかわれる

・エアリスが水葬された理由もこの映画で回収できている。すごい



ゲームの小ネタも沢山はいっててワクワクするじゃねぇかクラウドさんよぉ!



サマーソルト成功



乗り物酔いユフィかわいい



ツォン生きとったんかワレェ! イリーナかわいい!!チャーム攻撃で混乱してしまうのは仕方ない







クライシスコアやってたらもっと感情移入できたと思う

CCやったらもっかいAC鑑賞するぞ と









(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。