今日も凶とて。
918投稿 (2021/10/14 20:48:17)




スマーフ用アカウント

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールって名前にしたら

文字制限かかってルイズ・フラになってムウ・ラ・フラガみたいになっちゃったで候。

現時点で髪の色にピンクが無く、似せる事すらできない模様。ヒラガサイトにしとけばよかったワ。

・ディフェンス型

PVP:★★★☆☆
PVE:★★★☆☆
感想:
疑心暗鬼の権化
こいつだけ別ゲーやってるくらい立ち回りが特殊。単独行動に特化した性能。
チームが集団戦を繰り広げている間、裏路地でシコシコポイントを稼いでる。
単独行動に必要な持続力と移動速度を兼ね備えているので、敵ファームを荒らす性能は5本の指に入る。
集合場所に来ない事が多々ある。当然味方の信頼を勝ち得ない。が、こいつもまた味方に裏切られて行き着いた先がイワパレスなのだ

PVP:★★★★☆
PVE:★★☆☆☆
感想:
要石
初めて使ったディフェンス型ポケモン。強い。途方もなく。が、練度は必要。
ヘビーボンバーととおせんぼうで集団戦を動かす要になる。
こいつを皮切りに集団戦が始まるんだから味方も敵もこいつをみとけ。味方チームのカビゴンの理解度がそのまま勝利につながる。
じたばたカビゴンは味方に見てもらえなかったカビゴンの成れの果てよ。そういう意味ではPTで輝く性能なのかもしれない。

PVP:★★★☆☆
PVE:★★☆☆☆
感想:
陰キャ
まぬけな顔の裏では人の嫌がる事を常に考えて行動している。敵ポケモンを一体即撃破を狙える(火力は味方が出す)
タンクに求められている仕事を完遂しにくい性能なので現状輝きにくいポケモンではあるか。
なみのりとテレキネシスが安定。テレキネシスがすべて。
こいつの世間評価はそれほど高くないが白露は何度もこいつに試合を壊された(ウルトで)

PVP:★★★★☆
PVE:★★★★☆
感想:
未来から来た
最強のタンク。ソロならこいつ使えれば間違いない。特筆すべきはウルト、すべての過程を過去にする。
技構成も自由度が高い。現在のメタはドロポンなみのりらしい。けどもう自由でいいと思う。自分の直感を信じろ。
もう一度言うけどすべてウルトなんよこいつは。集団戦に亀にサンダー、すべてがウルトで過去になる。

PVP:★★★★☆
PVE:★★★☆☆
感想:
沈まぬ太陽
固い。現状一番タンクらしい耐久の持ち主。特性で敵に攻撃を与えると固くなる。
ただ攻撃を当てるのが難しい技が多い印象、こちらもPSがそのまま反映されやすい。
大器晩成型のタンクなので序盤の試合作りにややリスクが付きまとう。が、総合的に良ポケ。

タンクはどれも優秀。構成を考えるなら1匹は必要(イワパレスは例外)。




さて今日もポケモン遊knight(騎士)してるカップルをぶっ殺しにいくかぁ!w










(c) 今日も凶とて。.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。