今日は何の日!?
2710投稿 (2016/11/29 12:24:00)
みなさん、こんにちは~

こうやって毎日まいにちブログ更新こうしんしちゃうと、ネタがどんどん尽きつきていくね!
言っいっても、元々もともとネタがあるわけじゃなから、思いつきおもいつきだし本当ほんとううそ分からわからない
妄想もうそうネタのオンパレードだから、「へぇ~~~」程度ていど流しながしてくださいね。

しんスキル」はなしが、日曜日にちようび配信はいしんコメントであったから若干じゃっかんになっていたのですよ。
やっぱり、しんスキルが来るくるとなるとになるじゃない!?
未知みちのものに対するにたいするワクワク・ドキドキかんですよ!
初めてはじめて・・・」ときのような、期待きたい興奮こうふん不安ふあん混じっまじったようなものって言ういう
大げさおおげさすぎるけどね・・・

ということで、Kukuluのトップページ開いひらいてみたのさ。
配信はいしん見れみれなくなって、自分じぶん配信はいしんするとき以外いがい開かひらかなくなったのよね・・・
で、最近さいきん検索けんさくされたひと見るみる山道さんどう(さんど)」さんの名前なまえがある。
これはブログが更新こうしんされたかな?ということ行きいきましたよ。

ありました!新しいあたらしい記事きじ上がっあがっていましたよ!!
しかもしんスキルの情報じょうほうですよ!やったね!!
記事きじ読んよんでみると、韓国かんこく情報じょうほう翻訳ほんやくしてているとのこと・・・
流石さすが、ガチぜいほう違うちがうなぁ~っと感心かんしんしながら読みよみ進めすすめます。

なんと累積るいせきレベルに応じおうじてステータスが上がるあがるとか
人間にんげんあし速くはやくなるスキル」とか増えるふえるようじゃあ~りませんか!

近接きんせつ二刀流にとうりゅう主体しゅたいわたしとしては、移動いどう速度そくど上昇じょうしょう欲しくほしく欲しくほしくてたまらなかったのです!!
近接きんせつてき近づかちかづかないと攻撃こうげき出来できない」のですよ!
ゆみほうは、照準しょうじゅんいちぜろぜろぱーせんとになるまで攻撃こうげき出来できない条件じょうけんとき照準しょうじゅん速度そくど同じおなじといえれば分かりわかりやすいかな?

てきとの距離きょり縮めるちぢめるスキルは突進とっしんのみ」・・・走っはしっ近づくちかづくしかないのです。
しんスキルの実装じっそう楽しみたのしみになってきましたよ。
てきとの追いおいかけっこで、イライラすること少なくすくなくなりそうです。
まぁ、「クールタイム」とかにもよりますけど、改善かいぜんはされるので良いよい方向ほうこうだと思いおもいます。

もう1つひとつの「累積るいせきレベルに応じおうじてステータスが上がるあがる」とか、
「アスナさまだい歓喜かんきではないでしょうか!?
もうね、へんにスキルランクごととかにしなくていいから、累積るいせきLvいち最大さいだいいち上げれあげればいいんですよ!!
※ついでに魔法まほう攻撃こうげきりょく保護ほご上げあげてくれ!!
システムてきにもらくだし、バグりようがないじゃん!?
こういう基本きほん部分ぶぶん簡単かんたん単純たんじゅんにしないとね~

もっと情報じょうほうはないかなぁ~って「レアリオンさん」のブログを行きいきましたが、
まだ情報じょうほう収集しゅうしゅうちゅう様子ようすで、記事きじ上がっあがっていませんでした・・・今後こんご楽しみたのしみですね!

もっと廚二てきな・・・そう、ダンバインやずぃーガンダムでてきた「ハイパーとか
レイズナーのぶいえむえいえっくすとか使わつかわせてくれよ!わたしだけで良いよいから!!
移動いどう速度そくどばい攻撃こうげきりょくばい防御ぼうぎょりょくばい!ついでに「レッドポーション!?」飲んのん
赤いあかい彗星すいせいもう私的してきだい歓喜かんきですよ、だい・歓・・!!」


おまけに言っいっちゃうと、むかしのPCばん「Wizardry」やったことあるひとなら分かるわかる思うおもうけど、
「SAMURAI」「NINJA」使えつかえた、あのスキル・・・
そう「クリティカルヒット」ですよくびをはねられた』って出るでるヤツ・・・
てき使っつかってくるから恐ろしかっおそろしかったよね~~~
防御ぼうぎょもヒットポイントも関係かんけいなく一撃いちげきだったからなぁ~
てきにSAMURAIやNINJAが居るいるとヒヤヒヤだった、てき攻撃こうげき「リセットボタン」ゆび置いおいて、
「○○はくびをはねられた」って瞬間しゅんかんにリセット押しおしてたよ・・・・


強敵きょうてき「グレーターデーモン」も、ラスボス「ワードナ」一撃いちげき葬りほうむり去るさる・・・
文字通りもじどおり一撃いちげき必殺ひっさつ・・・あの興奮こうふん忘れわすれられないよ
あれ・・・わたしだけで良いよいのでください・・・


えっと、なんか長くながくなったから今回こんかいはこのあたりで~






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。