今日は何の日!?
2712投稿 (2016/11/28 12:06:47)
突然とつぜんですがわたし「イチャ飛行ひこう放置ほうちしませんか?
ホントに突然とつぜんすみませんね・・・・・


なにってね、マビノギは圧倒的あっとうてき女性じょせいキャラ」多いおおいじゃないですか!
ネクソンさんの集計しゅうけいではどう出るでる分かりわかりませんが、アクティブなキャラというか、
ぬし活動かつどうしているキャラは、「女性じょせいキャラ」が多いおおいよね!!

分かりわかりきってることなに言っいってんだ・・・と思わおもわれるかもしれませんけど、
わたし感覚かんかくでは男女だんじょ比率ひりつさんななぐらいじゃないでしょうか?(中身なかみ性別せいべつ不問ふもん
おとこキャラ」視点してんからたら、もう楽園らくえん状態じょうたいじゃないですか!
おとこキャラのひとは、同性どうせいこん実装じっそうされて「チッ」っと思っおもっほう多いおおいはず・・・

当時とうじわたしは、「マビ既婚きこんしゃでしたし「ラブラブ」でしたので
「なんとも思わおもわなかった」んですが、どくおとこ」になった瞬間しゅんかん、「チッ」ってなりました。
あい不足ふそくするようになったので、いちかいしゅうぐらいで「YURiaさま補給ほきゅうしてくれるのですが、
わたしあい燃費ねんぴ悪いわるいことと、リアル彼氏かれしさんへの義理ぎりもあるので、
毎日まいにちのようには欲求よっきゅうできないのですよ・・・

「ギルマス」「るるりんさま見かねみかね付き合っつきあっていただけてますが、
見抜きみぬきメモ」来るくるぐらい人気にんきしゃで、飛行ひこう浮いういちゃうと「パンツ覗かのぞかれちゃう・・・」
ってこともあり、こちらもなか甘えあまえられないのです。

「で」周りまわり見渡すみわたすと、可愛いかわいいキャラが沢山たくさん居るいるじゃないですか!
なので、冒頭ぼうとう書いかいたセリフになるのですよ!!
でも、結構けっこうわたし「シャイ」なので、話しはなしこともない・一緒いっしょ遊んあそんこともないほう
話しかけるはなしかけるのは勇気ゆうきがいるのです・・・
やっぱり照れくさいてれくさいし」「断らことわられたら恥ずかしいはずかしいなか良いよいひとなら平気へいきなんだけど・・・
きっかけって大事だいじだよね~~~~~

そうなるときっかけ作りづくり必要ひつようになる。
これはリアルと同じおなじだと思うおもうけど、やっぱり友達ともだち友達ともだちから始めるはじめるのが手っ取り早いてっとりばやい
「な・の・で」いつもわたし前方ぜんぽう放置ほうちしている、「マビ親友しんゆうであった「SEIVERさま
口説くくどくことから始めよはじめようと思いおもいます。

「であった」って過去かこがた書いかいたのは、ちょいとまえは「おとこキャラ」だったけど、
現在げんざいおんなキャラ」になっているのです。
おとこおんな親友しんゆうにはなりえない」考えかんがえているので、親友しんゆう言葉ことば使うつかうのを控えひかえました。
「SEIVERさま」は「モテモテ」ですので、その繋がりつながりあい補充ほじゅうしてくれるほう
出会えるであえるかもしれません。


未来みらい考えるかんがえるむね膨らむふくらむなぁ~
YURiaさまがいる、るるりんさまがいる、SEIVERさまがいる、その方々かたがた繋がるつながる友達ともだち居るいる・・・
そのがどんどん広がっひろがって、出会いであい繋がりつながり広がっひろがっていく・・・
それと同時にどうじにわたしあい深まっふかまっていくことになる・・・・


あぁ、なんて素晴らしいすばらしいのでしょうか!






※この内容ないようはフィクションです。
 登場とうじょうするキャラめい団体だんたいめい架空かくうのもので、
 実在じつざいするものとは一切いっさい関係かんけいありません。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。