今日は何の日!?
2711投稿 (2016/11/28 12:06:01)

みなさん、こんにちは!
何処どこのカテゴリで書くかくか、少しすこし悩みなやみましたが、妄想もうそうする要素ようそ少ないすくないので
こちらに書くかくことにしました。

今後こんご予定よていとして、まりさばミレシアンのクエスト支援しえんよう放置ほうちキャラギルド」作りつくりたい
って記事きじ書きかきました。
マビフレあんどリアフレである、「YURiaさまにご協力きょうりょくをいただき、無事ぶじ作成さくせいすることが出来できました。
本当にほんとうにありがとうございました。
「YURiaさまとの妄想もうそう記事きじはカテゴリが違うちがうので、そちらのほうで・・・

計画けいかく通りどおり、メインあかのキャラをギルマスとしまして、のメンバは現時点げんじてん
「ロミナ」「ジェンナ」めいだけです。
にも「クエスト支援しえんよう放置ほうちキャラ」居れいれば、勧誘かんゆうしようと思いおもいますが、
候補こうほとしているのは、同じくおなじくヒッカクエ放置ほうちキャラとしていちchに居るいるほうだけなんですよね。
まぁ、放置ほうちOKおーけいというクエスト自体じたい少ないすくないから仕方しかたないけど・・・

そうそう、ギルドめいについてですが、色々いろいろ候補こうほがあり少しすこしだけ悩みなやみましたが、
「ファンクラブ」にしました。
もっと直接的ちょくせつてき名前なまえ「サポート」や「アシスト」とかだと、なんか面白くおもしろくないですからね~
無事ぶじギルドも出来できたことですし、放置ほうちキャラでクエスト支援しえんしているほうましたら、
とうギルドへ加入かにゅうされては如何いかがでしょうか?

ギルドストーンは、ダンバートンのムーンゲートからひがし進んすすんだところにあります。
加入かにゅうさせたいキャラがましたら、ギルマスであるべにれい(くれは)」までメモくださいね。
もちろん、まりさばミレシアンのクエスト支援しえん目的もくてきとしていますので、この目的もくてき沿わそわないほう
加入かにゅうお断りおことわりします。(メインと一緒いっしょに・・・とうもなしです)

いまのところ、ベルファストの「ヒッカのガールフレンド」のクエストぐらいですが、
上手くうまくやれば、「ダーツゲーム」や「ハンマーゲーム」なども支援しえん出来るできるかもしれませんね。


ばなし変っかわって、昨日きのうよるまりさばダンバいちchが満員まんいん状態じょうたいになってたのです。
満員まんいん」なんて久々ひさびさがしますよ。
まぁ、あれですね。転生てんせいポーションイベント」影響えいきょうですよね。
細工ざいく道具どうぐ貰えもらえたり、十二支じゅうにしばこりゅう)」貰えもらえますから、やらなきゃそんだもんね。

転生てんせいポーションのお陰おかげで、さんにちごと転生てんせいできる感じかんじになっているので、
累積るいせきレベル稼ぎかせぎ捗るはかどるってモンです。
今週こんしゅう久しぶりひさしぶりに、Lvいちぜろになりました。帰宅きたくしたら転生てんせいするんですけどね~
回線かいせん問題もんだいもあるから、Lvいちぜろぜろ超えこえたら転生てんせいする感じかんじになると思いおもいます。

総合そうごうトレーニングポーションななにち期限きげんなし(ペット移動いどう)もゲットできるのはありがたい、
でもね、総合そうごうトレポいちにちが、かばんによんあるのよね~
新しいあたらしいスキルても、それでじゅう分間ふんかん合うあうがします。
面倒めんどうなヤツは、印章いんしょう上げあげてしまいます。冒険ぼうけん印章いんしょうななぜろまいで、修練しゅうれん印章いんしょういちいち
交換こうかんできますからね。

わたしはスキルトレーニングがよっぽどらくでない限りかぎり課金かきんトレポ」使っつかっています。
修練しゅうれんというものに時間じかんがとられるのがいやなんですよね。
生産せいさんけいだと、修練しゅうれんだけでなく、インベ整理せいり材料ざいりょう集めあつめ時間じかんもとられる。
そんな時間じかんとるぐらいなら、レベル上げあげしたいって思っおもっちゃうんですよ。
課金かきんトレポ使うつかうから、効率こうりつよくトレしたい・・・生産せいさんけいトレは必要ひつよう材料ざいりょう必要ひつようかずだけ集めあつめ
一気にいっきにトレします、スキルトレだけは、簡単かんたん効率こうりつ重視じゅうししちゃってますね~
才能さいのうたす総合そうごうトレポたす課金かきんトレポのはちばいそくいちぜろふん修練しゅうれんしたときに、修練しゅうれんがいくつ上がるあがるのか?
 それが印章いんしょう使うつかうかどうかの判断はんだん基準きじゅんにしています。

どうやら、しんスキルが来るくるようなはなし配信はいしん聞きききましたが、具体ぐたいてき内容ないよう分かりわかりません。
どんなスキルが来るくるのか楽しみたのしみではありますが、どんなトレ内容ないようても、さっくり上げくりあげちゃうと思いおもいます。


今回こんかいもダラダラな内容ないようになったけど、日記にっきだからいいかな? ではこのあたりで~~





(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。